Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ35


みなさん、街イベ順調ですか~

あーしは、今のところちゃんと行ってますが

たまに忘れるんですよ~

ログインしててもあとでいっか~ってなって

次の日、あ~ってなることがあります

それでは、街イベいってらっしゃ~い

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆
おもしろ:
こうげき:
ぼうぎょ:☆
すばやさ:☆
バランス:☆☆
タイトル:夢の国のサーカス団
ーーーーーーーーーー

あゆでした。

アバター
2023/05/10 07:25
ヒロピン☆彡さん、コメントありがとうございます。

セーラームーンはリアルタイムで読んでいて親しみがあります。
連載開始も、ん年で一緒に育ったという気持ちがありますね。
ほとんど残ってませんがグッズもいろいろ買ってもらいましたよ。
アバター
2023/05/09 07:39
あ~(^▽^;)。誰でもよくあるある。うん。
あのセーラームーンの月野うさぎちゃんってね。
この世界中にも。すごい流行りものだね。今も続く人気アニメだ。Σ(゚Д゚)。
大阪のコスプレ衣装もあったらしいが・・・ネットで見ててΣ(゚Д゚)びっくりしましたね。(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.