Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 フランス


今日は曇り空です、涼しい風ですね^^;
日中は晴れて、21度まで上がるそうです、
寒暖差が厳しい状況です、気を付けましょう、
今日も良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 場の雰囲気にうまく合わせることができる
  花子さんが握ったおにぎりはいつも大人気です。
  それはなぜ?

ヒント:花子さんの性格は?

昨日の正解は
「四角」でした^^
理由:鹿、食わなかったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アイスクリームの日
黒板の日
メイクの日
呼吸の日
県民ふるさとの日(富山県)
ゴクゴクの日
チャリティーメイクの日
コクの日
告白の日
極上の日
ドール・極撰の日
香薫の日
極ZERO(ゴクゼロ)の日
悟空の日
合格の日
口腔ケアの日
健康ミネラルむぎ茶の日
小分けかりんとうの日
工具の日
謎解きの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
泡鳴忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/05/09 14:35
GW明けのせいか、病院は大賑わいでした。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アイ~ラブ~ユ~♪w

尾崎豊です、え?死んでたか…

ブンブン、盗んだバイクで~逃げちゃおうw
告白の日です。

情けないことに、モテもしないのに
告白したことありませんw

実は、実は、シャイなんだよ~
(〃ノωノ)

掴もうぜ~ドラゴンボール~♪
オラ、悟空だ!

悟空の日なんて、あるのね。
もしかしたら、ピッコロ大魔王やベジータ、なんかの日も
あるのかな~?

イチノカタ、水の呼吸…
鬼滅の刃の鬼殺隊の極意ですな!

呼吸の日なのよ。
歌を歌う、レントゲン撮影では、腹式呼吸でしょう。

ここで、脱線w

新キャラ情報!

2023年4月24日 · おぱんちゅうさぎは、
地球に住むみんなのピンク色したおトモダチ。
いつもみんなを助けたくって、励ましたくって、 日々奔走しているよ。

じっちゃんの名にかけて~何と解く?w
謎解きの日です。

なので、なぞなぞにします。

ええっと~
場の雰囲気にうまく合わせることができる
花子さんが握ったおにぎりはいつも大人気です。それはなぜ?

手が綺麗、衛生的。
塩梅、塩加減が絶妙。

三角も、俵も、大きさカタチが、揃っていて素敵。

ヒント:花子さんの性格は?
短気、おしとやか、怒りん坊、のんびり屋さん、虫も殺さぬ、おとめ…

あ、わかった、パリピなんでしょう。

お答えします。

これだと、塩むすびは、苦手かもねw

ノリがいい、海苔がいい、からね。

めでたし、めでたし…

ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/09 12:52
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ僕の昨日の答え…「クワガタ」って(*ノωノ)ハズか~~~
いいもん!気を取り直してー!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
大ヒントだと場の雰囲気に合わせる事が出来る花子さんの性格は
空気を読める?
だから答えは
(σ・∀・)σ 「食う気を読めるから」?
昨日のクワガタだけに自信ないなぁ…(;・∀・)
アバター
2023/05/09 06:38
今日は穏やかな陽気&気温になりそうです^^
ただ今朝は室温が17度だったので寒すぎです><

今日の問題は・・・花子さんの性格???
まったくわかりません><
流石に、この時間はマダ誰も解答してないので困った><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.