Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いよいよ佳境(サッカー話)


明日はJリーグ第30節
京都サンガは西京極ホームで大分と対戦です。
この時期に何故にナイター(><)
でも、明日は応援に行くのです。

明日京都が勝ったなら京都としてはJ100勝目!
そして相手大分には降格決定の引導を渡すってな試合です。

でもマジな話
この後対戦するのは
鹿島 ガンバ 浦和 広島 ですもん。
結構金星狙いのサンガではありますが
「頑張ったけどおしかったねー」な試合じゃダメなんです。
しっかり勝ち点取らなきゃ!!

明日からの残り試合全部勝って欲しいですものね。
去年の今頃降格ぎり争いしていたのよりはほんの少ーーーーしマシですが
それでも、落とした試合のイタサを感じてしまう順位ではあります。
頑張ってしっかり勝って欲しい。
いい試合より勝ちを明日は望みます

アバター
2009/10/24 23:03
きささん
ただいま~
引き分けで帰ってきました。
本当にユニフォーム見にくくて混乱しました。
イジョンスのレッドってなんだったの?スタジアムではわからなかったです(><)
早々と10人になってどうなる事やら…おまけに負けてたし(-_-;)
引き分けは上出来かな?でもでも勝ち越すシーンに点が取れなかったのも事実です。
100勝なんとか残り試合で達成してほしいです。
それにしてもやはり寒かったです。まだ手袋まではいらなかったけど^^
アバター
2009/10/24 21:34
先週うちが敗戦したので介錯役がサンガに・・・あわわ・・・
J100勝目はおあずけになってしまったみたいですが
残り試合で絶対達成できますよ~!頑張ってください~!
この時期のナイトゲーム、かなり冷えただろうと思いますので
あったかくして休んでくださいね。
アバター
2009/10/24 10:56
shienさん
おはよ~
お出掛けまでにはまだ早いしね^^
そそ^^雨が一番辛いよね。特にこの時期…
私死んじゃいます(><)年ですから(-_-;)
でも今年は結構紫のかっぱ(笑)来て応援多かったよね^^
残りホームは3試合。
もう内弁慶でもいい!
ホームだけでもしっかり勝って欲しいよね。
うんうん。がんばろうねー
アバター
2009/10/24 10:52
今日はがんばりましょうね〜
まだ寒さに慣れてないから、辛いです><
でも雨じゃなくってよかったw
アバター
2009/10/24 09:54
akaさん
おはよー
今日は曇り空(><)夜は寒いかも(-_-;)
中位チームにも寄り切れていないサンガなんで まだまだ楽しみまで行きませんが
でもやっぱりあの時サンガに勝ててたらなぁ~TEKINA試合が多い方が
楽しいですよね。
まぁ逆もしかりですが(-_-;)
今日もおもしろいゲームがいっぱいありますように<わくわく^^
アバター
2009/10/23 22:08
①でも②でも
中位のチームの楽しみは、優勝昇格争いのジャマすることwww

そいうゲームがあるから、
あーーー、Jリーグおもしろい!
って、いつも思っちゃいます^^
アバター
2009/10/23 22:00
pandaさん
さっそくのコメありがとうです。
でしょでしょ^^めっちゃハードでしょ(><)
こっそりですが明日勝たんでいつ勝てんの(-_-;)的な残り日程(苦笑)
でも上位チームの足元すくうの得意チームですのでこっそりそれも期待しています^^
アバター
2009/10/23 21:56
厳しい日程ですね
ここが少年Barじゃなくて正念場です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.