Nicotto Town



クマちゃんたちとお出かけコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日はクマちゃんたちと森へお出かけです♪

アバター
2023/05/09 16:31
こんにちは~^^
まぁ~可愛い~(#^.^#)♬
可愛いくまちゃんたちと森へお出かけ
楽しそうですっごく可愛いです~(#^.^#)
笑顔のフェイス いいですね(^^♪

今日は暖かくなりましたか?^^
こちらはカラッと晴れて爽やかな日になりました(^^♪

そして^^
つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
まだ孵化してないみたいです
ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?
昨日は寒かったから余計心配だったんですけど
今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから よかったです^^
とは言え 心配になっちゃってるんですけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.