Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 4

割と出る数。


昨日とうって変わり
朝から良い天気でしたが
室温は低めの15℃
そのまま晴れてはいたのに気温は上がらず
本日の最高室温は21℃でした
室内で日差しが入らなかったので
↑冬ははいるんだけど・・・
膝掛けが必要な感じでした^^;

とりあえず「ばら」で検索して
古めのアイテムを見ると出てきたのはコレ
懐かしいアイテムですw
とりあえず明日からはカーネーションかな^^;

アバター
2023/05/10 19:53
>みかんさん
私もわかりません^^;

>トシさん
また週末が天気が良くないんですね_| ̄|○

>ゆこたんさん
懐かしいですよねw
面会できるようになって良かったですね
こちらは未だに面会の許可が下りなくて
きっと忘れられているだろうなと(/_;)

>LEAFGさん
過ごしやすい日が続くと嬉しいですね^^

>onpuさん
はい^^
アバター
2023/05/10 00:41
怪盗ですね^^
アバター
2023/05/09 23:20
こちらは冷え込みが少なかったので、
過ごしやすかったです^^
アバター
2023/05/09 22:49
バラの怪盗ですね。懐かしいです。
5月14日は『母の日』ですが、その日ではなくて、翌週に
義理の母が入居している介護施設で、家族を招いての合同のお祭りイベントあります。
コロナ過では実施できずにいましたので、かなり久しぶりの行事だそうです。
参加したことは無いのでどんな感じなのかはわかりませんが
できるだけ参加してきたいと思います。
やっと…面会に行けるようになったようで嬉しいです。

今日は、こちらは良く晴れて、洗濯日和でした。
アバター
2023/05/09 22:33
また土日が雨なこちら。どっか行っちゃおうかなって誘惑の昨日今日w
アバター
2023/05/09 21:26
今頃のシーズンの普通の気温がよく分からなくなってます^^;
今日の気温は普通なのでしょうか、それとも寒い?^^;
アバター
2023/05/09 20:35
>ナンシーさん
懐かしいでしょw
綺麗な写真が撮れたんですね^^
アバター
2023/05/09 20:25
懐かしいアイテムですね。
今日は市内の公園で薔薇のアーチの中に富士山を入れた写真を撮りに行きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.