Nicotto Town


特級呪物日記


仕事慣れてきた


モラ上司にも動じなくなってきた。

スルースキル高まってきた。

でも堂々としすぎて、落ち着きすぎて、雑談さぼりつつあるのはあんま良くないと思う。
職場における雑談というのは「集団の一員であることの確認」
ってオードリー若林が言ってて、
それなら大事だと納得できるなと思った。

公務員今のところ楽だなーって思う。
私に向いてる。
筆記試験や面接練習頑張った甲斐あった。
面接練習してくださった方にお礼のメール書こうかな。。

満員電車使わず自転車で実家から通えるのが最高。

繁忙期になったら辞めたいーって思うのかもしれんけど。
今は暇なときに仕事に関する本読んだりしてていいのは嬉しい。
まったりしてても寝なければ一切注意されない環境がすごい良い。

でも今日は暇すぎて眠かった。時間が進むのも遅かった。
自分のペースで復習できたからまあよかった。

明日は挨拶当番らしいので適当に朝しゃべります。

アバター
2023/05/09 22:51
無理しないでマイペースだよ★
忙しいとか暇はあるからね〜

暇ならスキルアップアップ
今は慣れが一番だから
無理しないで休んでね♥
アバター
2023/05/09 22:11
おめでとうございます
頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.