Nicotto Town



買い出し



ドクターペッパーが大好き。

ご存じでない方はぐぐってください。
色んな種類あるんですよー。

子供の薬シロップに炭酸いれた感じの
化学薬品を満喫できるような味のジュースです。

そのドクターペッパーを求めて

何軒も激安スーパーを回りました。


・・・・・・・え? また???
           デジャヴ??

ボンラパスっていう地方スーパーで91円で売ってるんですけどね。

あきらめてそこ行けって感じですね。

あ、今歌いながら踊ってたらツレに動画撮られましたw


あとチェリーコークも大好物です★

Amazonで大量買いすれば済むはなしなのですが・・・・

アバター
2023/05/11 03:10
けんさん

ドクターフィッシュのほうが知らないw
アバター
2023/05/11 03:09
はじめさん

ドクターペッパー、苦手な人と好きな人にわかれがちですよね。
アイドルですよーーー
アバター
2023/05/10 06:42
ドクターフィッシュしか知らん(・_・;)
アバター
2023/05/10 05:57
ドクターペッパー好きなのー?のめるけどとくにはー、
歌いながら踊るの?あいどるじゃんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.