Nicotto Town



お借りしました (:D)┓ペコリンチョ

 ●


付箋 カワ(・∀・)イイ!!

こんな事 出来る人って

いいなぁ~~

● ●

アバター
2023/05/12 23:00
結ちゃん
(´ー`*)ウンウン
頑張るっきゃないね   ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2023/05/12 16:04
こんにちは^^頑張りましょうね(*^-^*)

今ナッツとレモンを集めてるよ~~
アバター
2023/05/11 23:17
メルモちゃん

ん? 文字の部分しか??全体にコピー出来るよ
黒い点を なぞってね
アバター
2023/05/11 20:37
コピーしようと思って選択しても
文字の部分しかコピーが出来ない感じなんですねぇ><
アバター
2023/05/10 20:38
まぁちゃん
昔は こう言うの 結構やってたんだけどねぇ
ここ 反映されないから Mercury 出来ないしね
 横浜 フカヒレ ( ̄ε ̄〃)b グーッ!!
(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
アバター
2023/05/10 19:55
夕美ちゃん、こんばんは。
付箋付きデコ、可愛いですね。
私も昨日ニコ友さんから教えてもらって付箋付きデコで日記書きました。
今日は久しぶりに横浜へ出かけました。
中華街でフカヒレ姿入りあんかけご飯を食べて、山下公園の薔薇を観てきました。
晴れて暑いくらいでしたが、薔薇がとっても綺麗でした。
アバター
2023/05/10 15:01
ハングオンさん

出来る人は 出来るねww
私も勉強しようっと
アバター
2023/05/10 15:00
たっちゃん

(´・ω・)(・ω・`)ネー  しゅごいよねぇ
アバター
2023/05/10 12:46
私も スゴイと思う…
アバター
2023/05/10 07:55
すごい・・・( ^ω^)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.