Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 展望 4択 夢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

アバター
2023/05/10 23:57
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

事故の件はまだ決着つかないの(¯―¯٥)
弁護士も頼りにならないわ(# ゚Д゚)
そのせいで、私のキャロルちゃんがまだ痛々しい故障車よ(´ノω・。)
今はミラーも畳めないから、本当に早く決着つけて修理したいわ…( ´Д`)=3
アバター
2023/05/10 23:47
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日も夏日になって暑かったわ
今年初の半袖に着替えたよ^^今からこれだけ暑くなると真夏・・・今年も猛暑になるのかなw
ぶっちょちゃは、アイス生活が続くね^^
アバター
2023/05/10 23:09
ぶっちょちゃん連休は、のんびり楽しかったですか
土日まで長いね
いつもありがとう
おやすみなさいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/10 20:44
そんなに近いの?やはり東京だね。だったら、ついてから連絡しても、いいのかな?でもみんなの都合もあるし、どっちにしても、1ヶ月以内にはお会いできそうです。
アバター
2023/05/10 20:32
息子に電話をしても出ないので、心配なので行こうと思うのですが、なかなか1週間なにも用事のない週がなく、なかなか決まりません。19日から25日までの間が空いてるんですがその後は26~6月2日まで空いてるし、どうしようか迷ってます。行くのだったら、10日位あるといいと思うのですが、また決まったら言います、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.