Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~

ちょこちょこコーデ

もらったステキコーデ♪:55

最近ゲットしたもの。

チョコ従士のシリーズをまとめてゲット。
2013のイベ特典らしい。
お花が咲いてて、奥行きのある背景がいいよね。

NHKの朝の連ドラでは、お花が重要なモチーフになってるから、
基本本物を使ってるけど、たまーに偽物があるんだよね。
オープニングに出てくる土筆も作りものだし、
5/8に出てきたタンポポも造花だった。
昔っから、ドラマに出てくるお花が嘘っぽいのが気になる性質で…。
明らかに花屋で買ってきたやつを、地面にさしてるだけの道端の花とか。
準備期間があるんだから、撮り貯めておけばいいのにさ、って思う。
お花警察?な私でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.