Nicotto Town


ままのまいにち


秋のオシャレ

秋って温度調節が結構面倒だけど
重ね着しますよね。
カーディガンが大活躍。

でも、羽織ると暑いし
脱ぐと寒い。
そういう時ってどうしよう?って思う。
暑いのをガマンするか、
寒いのをガマンするか。

オシャレな人って
そういうところコーデ中心にガマンできる
人なのかもしれない。
だったらσ(゜∀゜にはムリだわw

アバター
2009/10/26 15:46
***びょんさちゃん***
寒くなりましたね(´・ω・`)
こちら、今日は一日中雨なので
お昼も寒いです~。
アバター
2009/10/26 10:26
昨日今日はさすがに、長袖σ(^^;)
カーディガンの袖はいつもまくりあげているので、
デロデロリ~ンに伸びきってまする。
アバター
2009/10/25 18:46
***るりりちゃん***
そうそう、そうやって母は強くなってゆくのです(´∇`)
アバター
2009/10/25 09:32
もうおしゃれで我慢できる私ではなくなった・・・w

息子が赤ちゃんのときに使っていた「バッドばつまる」のかいまきを部屋着アウターに手放せない・・・
フリースのベストも試したけど、このかいまきに勝てる品はなかった!
毛布でできているからあったか!お尻までカバー!袖がないから家事にも邪魔にならない!
これが無いと冬が越せないw
アバター
2009/10/24 10:19
***もっこさま***
それは一番危険(体型的にw


***まべちゃま***
薄めのカーデ多め、わかるわかるw
アバター
2009/10/24 01:26
暦の上では秋でもまだ残暑厳しい時に
セーターなんてありえなーい!
何もなくても人より1枚多めだからか
カーデも薄めのよく買っちゃいますw
アバター
2009/10/23 22:39
腰に巻く




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.