Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


はぁう。。。眠いねむい

画像

やば。
そろそろ寝なきゃだ

やりたいことが終わらないけど
集中力がなくなったので寝ちゃおっと

今週末はニコタはキラキラ集めだけにしようかな
お友だち様の日記とか読んでコメもしたいけど
明日、ゆっくり来れたら来て
木曜から土曜まではお休みしよっと

いつも気にかけてくれてるお友だちさん
ありがとぉ
りりはとても元気!

ランプ草も青いお花がさいたよ♡
青もきれい^^
10本咲いたらお庭アイテムになるかな
青はメガはやめておくね
みなさんがお水をくれた赤だけで満足♡
大事にするね^^

   にゃん♪

アバター
2023/05/10 22:16
私も眠いです。
今日も家に着いてすぐ、うとうとしました。
アバター
2023/05/10 07:34
おはよう!

睡眠は大事、無理せず自分のペースでね^^
がんばれ~~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.