Nicotto Town



学校帰り

学校帰りに(´~`)モグモグ

もらったステキコーデ♪:41



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。


4択は、夢
好きな漢字は?という質問。
他は、愛 翔 志


今日のコーデは、学校帰り
昨日は、アイスの日だったようなので、
学校帰りにアイスを買って食べている感じにしてみました。

アイスの日って買い物から帰ってきてから知ったので
サーティーワンのアイス買えなかった(T_T)
レギュラーサイズが100円だったらしい。
残念。でももしかしたら、行列だったかも?

アイスは買えなかったけど、今年初スイカ食べました。
カットスイカだったけどね。
スイカを見ると主人の母を思い出す。
主人が子供の頃、スイカが大好きだったようで、
夏に行くと必ずスイカを用意してくれていたの。
私は、主人がフルーツを食べているところを
見たことなかったんだけどね( *´艸`)
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/05/13 05:08
>結さん
うちも丸丸1個はちょっと買えないです。
アバター
2023/05/12 20:32
追記  大好きなスイカでしたね^^;ごめんね誤字だわ。。。
アバター
2023/05/12 14:09
こんにちは、スイカね^^;ここ数年でずいぶん高くなりましたね^^;

最も我が家も大きな好きかを買っても二人だから・・・

食べきれないかな^^
アバター
2023/05/11 22:51
>ヤノスさん
うん、そうらしいよ(*^^*)

アハッ(≧▽≦)
スイカバー食べたことないかもw
ありがと(^_-)-☆
アバター
2023/05/11 22:48
>るぷぅさん
あー!食べられちゃったw

自分で切ったりすると大変だし、
大きいの買うのもごみ処理も大変だもんね。
アバター
2023/05/11 22:43
>じあくん
急に暑くなったからねw
こっちも朝晩は冷えるときあります。
寒暖差激しすぎ><
アバター
2023/05/11 22:42
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
なんかほっこり(*^^*)
アバター
2023/05/11 22:37
>涼子ちゃん
あら、今はアイス食べないの?
サーティーワンはいつもストロベリーチーズケーキですw
家族との思い出色々あるよね。
アバター
2023/05/11 22:30
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
夏はスイカだね(^_-)-☆
アバター
2023/05/11 01:15
アイスの日だったんだね( *´艸`)

スイカバー 置いていこう( *´艸`)

いい思い出だったんだね
アバター
2023/05/10 22:26
アイスだ!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

スイカの思い出素敵ですね(´ω`*)
私はカットスイカとかカットフルーツ買っちゃいますね。
食後の処理が楽だからw
アバター
2023/05/10 19:40
そちらはもうスイカが出てるんですね~
こちらは、まだ見かけてないです~
スイカどころか、朝は暖房がまだ欲しかったりします^^;
アバター
2023/05/10 16:46
わ~~~かわいい!
夏のスイカの思い出って良いですね~♪
アバター
2023/05/10 12:25
おこんにちは~♪

アイス サーティーワン どれだけ好きだったかな?
でもアイス断ちをしたので食べなくなったよ。
父がいた頃お寿司屋さんに行きたがったので行くと
帰りにサーティーワンを買おうと 同じ通りにあるからなんだけど
まあ自分も食べたかったんだろうけど私やだんなに気を使ってそう言って
くれたんだと思うよ。
今もあの道を通ると父の事を良く思い出すわ(涙)
スイカは美味しいんだけどお腹にたまるので今はあまり食べないかな?

ドルフィンちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2023/05/10 11:20
かわいいですね。
スイカ、美味しいです。
そしてほんと甘いですもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.