Nicotto Town



幸せ運ぶクローバーの傘 フリゲツ



パッと目 地味でフリマで取るほどの物かな??と考えたほど
タウンにいつもの特典巡りで 余りの可愛さに理解www
りりかが よちよち歩くと 傘もよちよち振れる
早くツ―――と動くと魅力が半減w

なんで前の持ち主さん 離したのかな。。と
きっと この可愛な傘が目に入らないほど 
他に素敵なアイテムを 多く所持している方なのね

アバター
2023/05/11 16:40
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今日、仕事が終わって整骨院でゴゴスマ
(TBS系)を整骨院で見ていると、中学生
の男子を刺した61歳の男性は、中学生男
子の父親がしている電器店のお得意さんの
様で、中学生男子の父親との間でちょっと
した問題があったみたいです。
 それならその様に直接電機店に文句言わ
んかい!と、言う気になりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/10 19:27
チョー可愛いです♡
可憐なクローバーで素敵ですね^^
アバター
2023/05/10 15:57
パソコンでお邪魔した時よりも スマホを通してお目にかかるほうが
コーデのみどりも青空も明るくて奇麗だし
りりかさんも美しいよ (pq*´꒳`*)♥

りりかさんがスマホデビューしたからかなぁ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2023/05/10 11:16
りりかさん、こんにちは♥

クローバー、ステキですね。
四つ葉というのもGOOD。(^^)v
やっぱり、5月はグリーンが似合います。
誕生石のエメラルドもグリーン。
小さい頃、5月生まれの人がうらやましかったです。

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.