Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ36


やんちゃな方ってヤンキー、ワル、不良

時代によって言い方が変わりますよね

とくに不良なんて昭和じゃないでしょうか

ヤンキー(以前Pコインアイテムでありましたね)

見なくなりましたよね

そうゆう元気な子が

いなくなったってことらしいです

ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆
おもしろ:☆
こうげき:☆☆
ぼうぎょ:
すばやさ:☆
バランス:☆
タイトル:やんちゃも給食当番
ーーーーーーーーーー

あゆでした。

アバター
2023/05/12 04:31
ヒロピン☆彡さん、コメントありがとうございます。

最近見ないと思ったら亡くなってたんですね。
エンタの神様とかレッドカーペット見てたんですが
なつかしいです。
アバター
2023/05/10 08:27
(゚д゚)(。_。)ウン。昭和みたいです。(^_^)b 
あの桜塚やっくん覚えている?事故で起きたのを知ったネットの情報記事だ。
制服女装姿に合ってたの覚えている。(^_^)
あの世へ逝っているけどどうしているのだろうね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.