Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2023-05-10の運勢)

おみくじ

小さな積み重ねが大事な時。積み重ねすぎてひっくり返っているような(^-^)


GWに娘夫婦と孫が迎えに来た。
岡山に着くと留守番をしていたシュナウザー犬に凄く吠えられた。

少し離れたところに電車がガッタンゴットンと通り過ぎていく。
アンパンマンやショクパンマンの電車が赤、青、黄色、白と可愛い。

シュナウザー犬のなまえはボニー。
背中をなぜると足をのばしてじっとしている。
仰向けでお腹をなぜるとさらにじっとしている。
5泊したので娘家族が留守の時は私の後をついて歩く.
遊び道具は道義の丈夫な帯で引っ張りっこをする。
私が疲れて座っていると帯をくわえて遊ぼうと誘ってくる。

次に会う時はまた吠えられるのかな。。
何処見てるかわからない黒い瞳が可愛い。





アバター
2023/05/11 20:44
こんばんわ

少しづつですが復帰です(*'▽')
リハビリい行ったら先生が元気ないし気持ちがここにない感じがするって( ゚Д゚)なんでわかるんだろう

朝は地震、夕方jは⚡でしたよ
明日も湯型降るらしいので役所回り早く行こうかなあ

夕飯はおでんでした
アバター
2023/05/11 08:11
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
GWは娘さん夫婦とお孫さんと過ごされたんですね(^-^)
岡山県?きびだんごの桃太郎ですよね(*´▽`*)
アンパンマンたちの電車走ってるとですね!
見れると僕もテンション上がりそうです(∩´∀`)∩
ポニーちゃんカワ(・∀・)イイ!!
最初は吠えられたようだけどその後はごんじゃままさん大好きーて
伝わって来たですよ~(´ー`*)ウンウン
仰向けでお腹を撫でて~てするのは信頼の証だもん(^-^)
確かに( *´艸`)こっちが疲れてもワンコはまだ遊んでーてw
元気な子いますよね(´ー`*)ウンウン
僕んちの愛犬達も特にやんちゃな仔犬の時は凄かったですw

また次に会う日が楽しみですね(*´▽`*)
勿論娘さんご一家にも♬

今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/11 01:36
寄せ植えにするとこんな感じになります^^
https://www.skhatd.net/iyasi/209youfolba.html
https://item.rakuten.co.jp/auc-gifuryokuen/6189/
アバター
2023/05/11 01:28
(。・o・。)ノこんばんは♪
お花調べてみてくれたんですね^^
どれも可愛いお花です(*´▽`*)
アズーロコンパクトが出てこなかったんですね。
サントリーで作ってるお花です。
https://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineup/spring/azzuroc/

ユーフォルビアはダイアモンドフロストの方です。
https://provenwinners.jp/product/euphorbia/

寄せ植えに最適なお花です^^
カリブラコアやサフィニア、アズーロコンパクト、アメリカンブルー、スーパーベルなどに
寄せ植えで混ぜて植えると豪華にみえます^^
花束で言えばカスミソウの様な感じです^^
アバター
2023/05/11 00:14
ワンコはなにしても正義です!
癒されましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アバター
2023/05/10 22:48
もう何しても可愛い♡
アバター
2023/05/10 18:05
香川のうどん有名ですからね。待つこと1時間くらいあるのでしょうね。
アバター
2023/05/10 15:47
こんにちは。お孫さんとの生活、楽しかったでしょうね。
ワンちゃんとも遊べてよかったですね。
アバター
2023/05/10 13:58
動物にも感性というものがあるのでしょう。
犬の感性と人の感性があえば、よき友ですね。
アバター
2023/05/10 13:51
こんにちは
お孫さん来て良かったですね~
良い時間を過ごされましたか??
今日は表が暖かく前のマンションの木の下で(=^・^=)ちゃんがいました
9日の日記コメありがとう返信です
朝ご飯は麻婆茄子豆腐丼にして食べました(*'▽')
アバター
2023/05/10 12:35
こんにちは^^

GW楽しく過ごせたようで何よりです♪
シュナウザー、可愛いですけど私だと毛でアレルギーでそうです(^^;

でも懐かれるとほんとお別れが名残美味しいですね~。次も最初は警戒されるかもしれませんが、すぐ思い出すと思いますよ♪
アバター
2023/05/10 09:12
おはようございます

楽しい時間を過ごせたようで良かったですね^^
愛犬と戯れる・・良いですね(^^♪
家族ですからね
家も15年一緒に居た愛犬が居ました(今は天国ですが・・)
次に会う時も、ちゃんと思い出してくれますよ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.