Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月10日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3


今日のキラキラは↑でした。四択は 夢 でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面上部の階段中央を降りて

突き当たる薄の野原部分の上辺の所に、

ニコット山のキラキラは、画面左側の階段の右に有る街灯の

灯りの所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
やっぱり、中央からずれちゃうのね、

なんでかなぁ?、入れ子が上手く行ってない"(-""-)"

このデコ、上下のラインが可愛いから好きなんだけどな。

ラベル式の奴じゃないと上手く入れ子出来ないのかなぁ
では
ラベル式のを入れてみようLet's try again!ര.̫ ര

⋆❁⋆⋆❁⋆⋆❁⋆
 今日の札幌は7℃~15℃晴れのち曇りの予報

今のお空は、上の方は晴れていて、中くらいの高さの所に、

雲が層のようになって浮かんでいます。

もうお日様は高く昇っているので、明るいです(*^^*)

今日は8:00に目が覚めたので

お味噌汁を作り、夕飯のメインの肉じゃがを

作り、ついでに布巾類しか洗濯物が

出なかったので、クッションカバーをみんな外し

一緒にお洗濯をして干して、

ひと月に一度取り換えるホタテパワーの洗濯機クリーナーを

ネットに入れて口を縫い留めて

放り込み、やれやれ、と一息ついた所で








昨日の午後裁縫箱の蓋に貼り付ける予定の刺繍を

しましたが、葉と茎をやった所で、緑の糸が無くなったので

昨日はそこまでにしました(*^^*)

葉っぱのサテンステッチが、上手くいき、

思ってたよりいい感じ(*'ー'*)

そして寝る前に同じ色の糸を残り糸入れの缶から

探し出せたので、

残りの葉を今日やってしまいましょう。

夕飯の支度は5:30のカエルコールでご飯を

炊いてからなので、

5:30まで、集中して刺繍すれば、

多分、バラの花もいくつか出来そう(*^^*)

図案は、サークル型に茎と葉、が有り

所々にバラの花が有ります(*^-^)

ダーニング用のお裁縫箱なので、

薔薇の花もダーニングに使うステッチの

バリオンローズステッチか、

スパイダーウェブローズステッチで

刺そうと思います(*^^*)

問題は、サークルの中央に、

darning


 の文字を刺すんですが、何色にするべきか?

  濃いグリーンの葉の色にしようか?

  一番濃いオレンジのバラと同じ色にしようか?

    悩む時間も楽しいんですけどね(*^-^)

          ⋆❁⋆⋆❁⋆⋆❁
 
今日も私は

しあわせ(*^^*) 

⋆❁⋆⋆❁⋆⋆❁⋆


戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と
一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.