Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


地震

今日の午前中、関東で地震があったんですけど、大した揺れではなかったのに、やけに恐怖を感じてしまっていました((((;゚Д゚))))
最近、石川県で大きな地震があったというのもそうですけど、実は今日の起床前に地震の夢を見ちゃったんですよ⋯。そんなに大きな揺れではないものの、揺れ時間が現実では起きないくらいすごく長くて。普通の地震とはまた違う怖さがありました。
その夢も多少影響していたんだと思います。

アバター
2023/05/12 17:38
大きな地震が続くといつか起きるであろう、南海トラフとか首都直下とかの不安が増します((((;゚Д゚))))
アバター
2023/05/11 18:38
怖い夢を見た後も、しばらくソワソワしますよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)石川県に続いて千葉も地震があって怖さしかないです(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.