Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


ニコタ14周年。2023/05/10


こんにちは。

はじめましての方は初めまして。ぷーしゃんです。

5月6日で25歳になりました。
小学生の時、周りのみんながニコッとタウンをしていて、タウンでスキーやスケートをしたりお話したり、サークルに入ってみんなで雑談するのが楽しくて。
そんな楽しい日々からもう14年が経ってしまった。

みんな元気してるかな・・・。

ニコタに戻っては昔のことを思い出す。今となってはこんなに黒歴史が詰まったブログないけど、ここに来ればあることに気がつく。
毎日遅くまでタウンにいたなぁ。寝不足の日々も小学生ながらにあったと思う。
そんなにINが激しいほうではなかったけど、半日ニコタするとか平気だった。
いろんな出会いがあったけど、時とともにアメピグが流行ったりスマホが主流になってきて、当たり前のように廃れて、当時絡んでた大勢の人はここを去ってしまった。

もう古のサイトになってしまったけど、ニコタがサ終するまでぷーしゃんは見届けるよ。

今はツイッターやオープンワールドのゲームなどで息してます。
ツイッターは @flr7c で、ゲームはFF14の @Beta_Sonrafil 。
現在はデザイナーをしているよ。趣味で音楽を作って楽しんでる。

またくるね。

アバター
2023/08/01 23:19
あっという間ではなかったと思うけど、もう14周年なんだね。
プーシャンとは始めた時期がほぼ同じなので、ニコッとタウンでは同じ時代を生きたと言っていいかもね!って、ほとんどプーシャン不在だったけどw

ほんと、あの頃、付き合いのあった人たち、ログインしなくなったね~。若い子たちは飽きて違うゲームに行くのはわかるけど、大人たちは残っていてもよくね?
ってことで、プーシャンはかなり貴重な存在なので、たまに思い出して、遊びに来てね~

「もう古のサイト」ってwww  オイラだって、サ終するまで見届けるんだから! って、それはあまりに寂しいから、なるべく長く続くよう、無駄にガチャを2、3回多めに回してやるんだから!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.