Nicotto Town


ちび☆む~ん


のっぽさん・・・


お昼にスマホでネットニュースをを見てビビックリ。

「できるかな」で親しまれたのっぽさんが亡くなっていたと(´;ω;`)
相棒の着ぐるみのゴン太くんと共にしゃべらずジェスチャーだけで
色々工作をしてましたね。
子供の頃良く視ていました。
最終回に1度だけしゃべったのは今でも語り草になってます。
ご冥福をお祈りします。

今日は施設内の仕事は無くご前中は社長の家の、
午後からは借りている駐車場の草取りでした。
道具が揃ってないのでちょい大変でした。
早めにそろえておこう。

アバター
2023/05/10 20:49
こんばんは^^
のっぽさん、私も子供の時によく見てました。
還暦を過ぎてから水泳を始めたとか。
クインテッドの宮川さんものっぽさんを意識して
わざと無口だったらしいですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2023/05/10 19:33
みんなのうたで「ハーイ!グラスホッパー」を歌っているのを見てまだまだお元気なのねと思っていましたが……あの歌が放映されたのももう何年も前だったか。
亡くなられていたとは、また寂しくなりました。
アバター
2023/05/10 18:26
物心ついた頃から
のっぽさんを見ていて
大人になってからも見て
まだやっていてくれたんだと
うれしく思った事があります
謹んでご冥福をお祈りします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.