Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 6

とりあえず併せて二桁に^^


朝から良い天気でしたが
室温は低めの15℃
それでも段々気温が上がり
本日の最高室温は25℃でした
窓を開けるかどうしようか迷う温度ですね^^;

今週のアイテムはカーネーションですね
母の日用でしょうか?
とりあえず背景とフレームを購入しましたが
プレゼントをあげようとしている子達が迷いどころです^^;
※土曜まではこの背景とメイド服で行けそうだとせこいことを考えてたりしてw

アバター
2023/05/11 20:09
>トシさん
もうすぐですね^^

>みかんさん
可愛いですよね^^

>ケイトさん
似たようなのあるのについつい購入しましたw

>ナンシーさん
変な天気ですよね?
アバター
2023/05/11 19:28
背景とメイド服を購入しました。
最近朝は気温低めで昼間は高くなりますね。
アバター
2023/05/11 07:57
背景もいいですねーまだ買ってないわ
アバター
2023/05/10 21:55
ダーさん推しなみかんです^^;好きなんです
アバター
2023/05/10 21:09
母の日が日曜日に迫ってきましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.