Nicotto Town



とりあえず・・・かな


晴れたな~


草むしりしてたらものみの塔の人に話しかけられた。

何故か俺あてに手紙を書いてきてくれたんだけど・・・w

まぁそれはそれとして、今日はココアを買って来た。

今晩は寝る前にココアを飲んでみようと思う。

アバター
2023/05/13 20:27
以前は献血や輸血をしないって言ってたね。
昔、ビートたけし主演のドラマがあったよ。
今は輸血をするようになったみたいだけど、なんだかね・・・
アバター
2023/05/13 12:48
エホバのことか!!
エホバの人・・・献血しないって種族だよね。

どうでもいいけど、夏でも黒い服きて、魔女みたいな恰好で、
ペアで家の玄関にきて、いりません!って何度も断ってるのに、
OJT(現場研修)なのか、布教のノルマなのか、
疲れたり、体調悪くて寝てるときに限って、こっちは用もないのに、
鳴らされるチャイムに閉口してるっての。

ほんで、キリスト布教でもない内容のわけわからん冊子いれてきて。

ほんと、迷惑な団体だっての。

外構工事する前でも、敷地の庭横切って入って来るし・・・。
空き地じゃねえんだ。
人んちはいるのに、遠慮がちにはいってこいっての。
アバター
2023/05/12 21:13
キリスト教からの派生形だね。
聖書を教義としてるよ。
主(エホバ)を唯一絶対神としてキリストは神の代理として言葉を残し世界を救う存在だとしてるみたいだね。
甘党の俺としてはココアは良いねw
アバター
2023/05/11 21:05
ものみの塔の人って、はじめて聞いた。
宗教関係?
エホバの証人もよくわかってないし^^;;;
それより、ココア飲もうよ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/05/11 19:54
以前はエホバの証人って言ってたけどね。
いつの間にかものみの塔になった。
ま、今でもエホバの証人の名前も使ってるみたいだけどね。

一応、俺は多神教の神道の考えの方がしっくりくるって伝えてるんだけどね。
とは言え、俺自身にはそれ程のこだわりはないから、話を聞いちゃうって言うのも有るのかもしれないな~
アバター
2023/05/11 10:10
ものみの塔の人?

・・・なんか、童話の話みたいだね。

ものみの塔の国と、しろの国の交流?国交?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.