Nicotto Town



なまえ


平日生活に戻ってると、ひたすら毎日わやわやしていて、

いろんなことに立ち向かうのに精一杯。
 
自分なりに精一杯走り回ってるから
時間だってあっという間に過ぎて行っちゃう。
  
ほんとは時間なんてきっと一杯あるはずなのに
なんで今はこんなに全部すごい速度で流れていくんだろう。
とてもとても、不思議。
 
 
☆☆
  
 
お仕事の今年の新人さん、
両手じゃ全然足りない人数、うちの課に入ってくるの。
 
どうしよう
管理しきれるんだろうかー、
ていうか、顔と名前覚えられるだろうか。
 
やっばいなぁー・・(;'∀')

アバター
2023/05/11 18:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
うにちゃんは うにちゃんもままで 今まで通りでいいんだよ
ほんの少しだけ 寄り添う気持ち増やすだけでいいからね^^

新人さんかぁ いっぱいいると確かに大変だけど まぁそのうち覚えたらいいかぁ
的な感じでいけばいいんじゃない? 無理せず うにちゃんのペースで行こうよ^^
アバター
2023/05/11 10:51
おこんにちは~

uniさんは時は薬かな?
父が亡くなった後は確かにお腹が空かなかったし
色々くよくよしたし
舌が痛くなったり喉が詰まったり胃が痛くなったり
病院通いも増え ストレスMAX でも今は元気に過ごしてるからね~♪
uniさんのお母さんにはuniさんがいるので
毎日会えなくても大丈夫だと思うよ。

コロナが治まって来てる今 やはり採用も増えてるので大変だよ。
仕事は教わってるうちが華だし uniさんも大変だと思うけどファイティン!

お家にいる時はゆっくり過ごしてね 忙しい中来てくれてありがとう(ペコ)
アバター
2023/05/11 05:54
uniさん お忙しい中
訪問していただいてありがとうございます
uniさんのお言葉を心のとめておきます(*^-^)
平日の日常生活は毎日慌ただしく過ぎていきますよね
新人さんのご指導大変だと思います
お仕事が忙しい分 家ではゆっくりする時間で
疲れを癒して下さいね
陰ながら応援しています
アバター
2023/05/11 04:50
uniさんおはようございます。

新人さんたくさん入るんだね!
お仕事大変だろうけど頑張ろうね(*^-^*)

うさふみは歯医者やっと定期健診だけになれたです(^^)v(長かった)

お馬ちゃん今週はうさふみも楽しみ~(ワクワク)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.