Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ ペット 4択 ナチュラル系

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ナチュラル

アバター
2023/05/11 23:59
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆
あまりに忙しすぎて、お返事できなくてごめんなさいm(__)m
6月末までは続きそうだけど
来れるときに来ますね(´;ω;`)
アバター
2023/05/11 23:49
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今朝は愛犬がくるくる回り出したと思ったら緊急地震速報が鳴ってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 
地震大丈夫だった?

何か最近地震多いよね・・・
ぶっちょちゃん、備えはバッチリしてるのかな?
アバター
2023/05/11 18:33
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
早朝の地震は大丈夫だった?すご~く揺れたよね
こっちは、揺れなかったけどスマホの防災速報やら鳴って起こされました。
午後からも雷雨すごいみたいね・・・
今日はお出掛けしてたのかな?濡れて風邪を引かないように気をつけてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.