Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 7



ピンクキラキラゲット
しました(*^▽^*)

4択 ナチュラル系

アバター
2023/05/11 17:28
>あずきちゃん
今日のコーデは、猫ちゃんとゆったりティ―タイムです。
以前、Jさんに頂いた肩乗せ猫ちゃんが有ったのを思い出して、使ってみました。
足元の猫ちゃんと同じ白色だったので、兄弟かな。
くまちゃんと猫ちゃん,両方とも可愛いですよね。(o^―^o)ニコ
ツバメちゃんのパパとママ、赤ちゃんが孵化したら、忙しくなるから今のうちにお腹いっぱい餌を食べて、太っておかないとね。報告ありがとうございます。
アバター
2023/05/11 17:18
こんにちは~^^
可愛いお部屋で可愛い子たちとティータイムいいですね(^^♪
紅茶もプリンアラモードも美味しそう~(#^.^#)♬

ピラティスいいですね^^
私は運動は苦手なんですけど 放っておくと段々と体が固くなるから
ストレッチとヨガもどきをして 少しでも柔軟にしようとしてるところです^^

今日のつばめちゃん報告は
買い物に出かける時に つばめちゃんの巣を見たら
巣の中にいたお父さんかお母さんがこっち見てから飛んで行っちゃって
えっ?もう駄目なの?って がっかりしながら出かけて帰って来たら
いつものように巣に1羽居たからよかったです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.