Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/11 ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ムエタイって肘うちOKなんだなー

さっき動画で
カウンターで肘をあごに受けた選手が
痙攣しながら倒れてるのを見た。こわ。
倒れた後も足突っ張ったままびりびりしてた。
大丈夫だったんだろか…

ムエタイの試合の前に誓約書みたいなので
「死んでも責任問いません」みたいなのがあるらしい。
ほかの格闘技もあるんかな。

しかしカウンターで肘て。
命がけにもほどがありますな(˘ω˘)

アバター
2023/05/12 02:49
>いっしー60
ルールありの無法地帯ってなんか矛盾しとるなw
さいきんプロレステレビでしてないね。
昔はゴールデンタイムにもあったのに
だんだん深夜になり、今では消えてしもた(˘ω˘)
アバター
2023/05/12 02:46
>レビーソ
肘の骨つよいですからなー
まっすぐみぞおちとか入るとしにそなる…

ケガとかはなんぼでもするだろからまーわかるけど
しぬことも想定内なんですな。こわ(˘ω˘)
アバター
2023/05/11 23:22
こんばんは。
リングはルールありの無法地帯だからね・・・。
地上波だと最近はプロレスも格闘技もやっていないけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/11 03:32
ひじの一番尖ったところを使うから
額とかをザックリ切ったりもよくあるようです。
MMAでもひじOKな団体が多いけどグラウンドでひじ攻撃するとだいたい血の海になっとるΣ(゚Д゚)

ほぼすべての格闘技団体や興行で
死亡も含めて怪我や後遺症が生じても主催者に責任を問わないってなっとるはずです。
まぁリング禍や重い後遺症なんかは稀だけど、怪我はして当たり前なので
そうじゃないといちいち責任問われてたらやってられんでしょな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.