Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


君は「ニコアドさん」を知っているか

ニコッとタウンはみんなのマイページに住所があるのは知ってますよね?
たとえば自分の場合「ニコット諸島 住所226256島」になります。

で、URLが
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=226256
になるんですが・・・

すでに知ってる人は知ってると思いますが
この user_id=226256 の数字の部分を変えるとほかの人のマイページに行けちゃうわけです。

有名なのが10番の
ニコット事務局さんのマイページ
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=10
ですね。ここから番号を足していくと
ほかのニコットスタッフみなさんのマイページに行けます。

11番=ニコット編集長さんのマイページ
12番=ニコットさんのマイページ
13番=ニコットラボさんのマイページ
15番=ニコショップ店長さんのマイページ
16番=ゲームセンター長さんのマイページ

ここまではみんな知ってると思います。(ブログ広場からスタッフブログで見れるし。)
そして・・・

17番=ニコアドさんのマイページ

誰これ!?


ほかのスタッフと同じようにピンクの猫ぐるみ?だけど・・・
真実は自分の目で確かめてください。

あ、ちなみに1番~9番と14番はありません。
元はいたのかも・・・。

アバター
2009/11/07 10:35
ニコアドさんが無事ニコピアノ♪さんとしてスタッフの一員として加わりましたね。(11/6)
掲示板もブログも解放して・・・
なんか秘密が公然のものとなってしまった悲しさもありつつも
「でもボクは前から知ってたもん!」とちょっと誇らしく?思っていきましょー。
アバター
2009/10/26 02:29
>ましゅまろ様
男前でしょう?

>とむ殿
やっぱり?やっぱりそう思います?

>あくまくん
お気に入りにしてもブログ更新してくれるわけじゃないけどね~。

>胡桃ちゃま
知ってるのか・・・残念。

>闇乃クロさん
どうです?見てみて。

>あめのすけさん
ほかのスタッフも頭は着脱可能なんでしょうかね?それともコレだけ特注?

>愛兎さま
なんか・・・うれしいと思いました。

>メリノさん
初めてですよね~・・・と思ってたら知ってる人もいたのです、ちょっとびっくり。
アバター
2009/10/25 00:20
初めて聞きました!

行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/24 18:20
行ってみましたよ~^^

なんか・・・すばらしいとおもいました(←?
アバター
2009/10/24 17:53
行ってみました
着ぐるみの頭がないwwww
アバター
2009/10/24 16:48
行ってくる・・・
アバター
2009/10/24 10:36
ぶはっw
知ってるww

誰!?

ってなったwww
アバター
2009/10/24 10:26
早速行ってきましたv
僕もお気に入りしーましょヾ(・ω・`)ノ
アバター
2009/10/24 09:48
見てきました。

「我が家」のシモネタ担当に非常に似てる!w
アバター
2009/10/24 09:14
みましたォw
顔が普通と違うっw
すごいでふ。
アバター
2009/10/23 23:24
>はな倉さん
個人的には「我が家」のシモネタ担当(坪倉)に似てる気がします。
アバター
2009/10/23 22:57
行ってきましたw
お顔がとても印象的でしたwww
ニコアドさんって何してる方なのでしょう・・・。気になる(´・ω・`)

うちもお気に入りいれたのヾ(・∀・。)ノダ-!!
アバター
2009/10/23 22:51
>らんぷ~氏
自分もつい今お気に入りに入れてみました。
>すばる殿
今日のニコアドさんの訪問者の半数以上が自分の友達で笑ったwwwwここ経由ですねw
>てんびんさん
そうですね~。まだ書ききれてないところがあるので次回続きを書きます。
・・・えっと、どなたでしたっけ。
アバター
2009/10/23 22:37
初期のメンバーには、ミステリーが多いですよね^^
アバター
2009/10/23 22:11
お、ニコアドさん人気?w
うちもお気に入り登録してるwwwww
だっておもしろ(((
確かに訪問数ゎ少ないね。。。
アバター
2009/10/23 22:06
お気に入り登録が16件ありますねw
まだ訪問数は少ないようで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.