Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
ウンウン少し多くてよかったニャ~ん

今日は朝早くスマホに地震速報が有ったね
千葉南部で震度5強があった
最近何か地震の発生が多い気がするわ~
関西方面んも来るかなぁ~???
皆さん気をつけて下さいねm(__)m

朝4時くらいから雀の団体さんが喧しい~
こんな早く来なくていいじゃんね
今は何処か行って静かだよ(笑)
今週は行って中々寝付けなくて睡眠不足
寝なきゃ寝なきゃって思うと余計寝れないじゃん
不眠症もここまで来たら治らないよね

今日も晴れて気温26℃だって朝は風あって肌寒いけど
日中は部屋の中もムッとし始めたわ
扇風機出すのも早いしね(笑)

今日も体調管理して紫外線対策しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/05/12 13:53
こんにちは、私のお部屋は西日がまともに入るから

これから夏にかけては温室みたく暑いの(>_<)

まだ我慢しているけど。。。エアコンがそろそろほしいかも?

明日からまた雨みたいだから、休日は家の中のほうがいいかも?

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/05/12 06:34
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さんが7周年記念。
お祝いに行って来ます。
またまた朝帰りコースに・・・。

日曜日まで休みます。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なはま花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/11 17:15
こんばんは~┌(;・_・)┘

キラキラは 15個でした^^; まぁまぁかな^^

日中は暑いくらいですが、夜は冷えます^^;
アバター
2023/05/11 13:59
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、私の所も早朝4:17頃に揺れましたね。
一瞬、311の地震がよぎりましたね。
この前の北陸地方を中心としました地震もありましたので不安がよぎりました。
関西方面はどうなのでしょうね?
はい、地震に対してのことも考えないといけないですね。
 そうですか、雀さんの団体さんが喧しいですか。
そうですか、お食事に行かれたのでしょうか。
そうですか、睡眠不足は辛いですね。
どうでしょうか?不眠症だとしますと内科医へご相談も一つですよね?
そうですか、26℃ですと暑いですね。
なるほど~、湿度が上がりましたか。
はい、そうですね、体調管理が大事ですね。
そうですね、はい、体調を崩さないように気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/05/11 13:57
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も朝起きてZIPつけたら地震速報しててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
負傷された方もいらしたようで…能登半島では震度6強の次に千葉県。
そして午前中には鹿児島県も震度4の地震あったようです。
日本のあちこちで地震発生してるのは偶然て思いたいです…
繋がってると思ったら怖いですよねー(>_<)
ミルクさん不眠症ですか?お布団入っても中々寝付けないのって
キツイですよね。羊数えてたら何匹迄数えてたかわからなくなって
眠るどころか逆に寝付けなくなるし…←経験有り(;・∀・)
寝る時間の何時間か前から寝る部屋を暗くして
スマホなど液晶画面を見ないで出来れば寝る前にお風呂入って温めて
とかいろいろアドバイスはあるけども…
ミルクさんがグッスリ眠れるようになりますように☆
アバター
2023/05/11 10:04
おはようございます
TVニュースで見ました、地震が多く怖いですね。
眠れないのは辛いね、色んな事で悩んだりしてるとよくないかも
お布団に入ったらぐっすり眠れますように。
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2023/05/11 08:58
おはようございます。寝られないのは辛いですねえ、
目を閉じたまま朝が来た日は最悪ですよね(私体験)。
昼間の睡魔に気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/11 08:09
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も地震あったみたいだね
こちらはほとんど揺れなかったよ
でも最近 地震頻発でちょっと怖いなあ:(;゙゚'ω゚'):

今朝も良い天気
さっきお散歩行ったら もう暑いよ〜(⌒-⌒; )
週末は曇りがちになりそう
お洗濯は晴れてるうちにだね(^^)v
アバター
2023/05/11 07:35
私のベットの脇には、何回読んでも笑える漫画があり
眠れないときは、その漫画を読み返して、笑いながら眠ります。
最近のお気に入りは、ネットで古本で買った、植田まさし著『コボちゃん』です(笑
アバター
2023/05/11 07:28
フム・・・・・・・
アバター
2023/05/11 06:44
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

地震、あちこちで起こってるね。
そのうち関西でもあるかも・・・?
地震と言えば、北大阪の地震を思い出す。
人生初めての大きな地震やった。
岡山は地震少なかったから、あまり経験ないしね。
どうか、災害起こりません様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.