Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 10

15個・・・


今日の4択は   ナチュラル系

アバター
2023/05/12 14:07
こんにちは、いえいえ、お疲れ様でした(^-^*)~~

もう早くも次のイベントの材料の告知があったみたいだにゃ~~~
アバター
2023/05/11 21:02
ピグでは~~アクビちゃんとの交流があるんですねぇw
情報ありがとうござぃました(*◕‿◠*)з
アバター
2023/05/11 20:08
15個・・・まずますですねぇ♪

今日は通常勤務だったので7時に起きれば余裕だったのですが
早朝の4時くらいの地震から寝れなくなり
今日は1日中~アクビの連続でした

あ・・・アクビと言えばアクビちゃん元気かなぁw
アバター
2023/05/11 12:54
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
7000皿以上記録達成ならんかったとですかΣ(゚Д゚)
新記録達成出来てるーて思ってたですー(´・ω・`)
でも7000皿てすごかですよ(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/11 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑くなるよ~
キラ☆キラ( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.