Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


俵 万智ってみた。




「たまには清楚なべるちゃんも見てみたいわ」

と貴女が言ったから

今日は私の清楚記念日☆

アバター
2023/05/16 11:53
はちこちゃん☆

お、才能ありの一句だ!!! 特待生に昇格~~~♪
可愛さUPアイテムのぷっくりほっぺを未だ手に入れられず、
もはやぐるぐるほっぺじゃないと物足りない体になっておりますわw
アバター
2023/05/16 11:51
ウサ美希ちゃん☆

ふふふ、これが私の真の姿なのだよ! どうだ、参ったかぁぁ?w
アバター
2023/05/15 18:08
あら清楚なお嬢さん!

「清楚でも 隠しきれない ぐるぐるほっぺ」

ただの清楚なお嬢さんではない、なにかが、
漏れ出てしまっていますww

↑って朝コメントして、投稿するを押したら、
メンテナンスですって出た~ww
アバター
2023/05/15 15:50
え、誰!?( ; ゜Д゜)
そこのめっちゃ可愛いお嬢さん、べる☆ちゃん知らない?
キョロキョロ(・д・ = ・д・)おらんw
アバター
2023/05/12 13:19
みおたん☆

わ、ほんとだ!!! もはやまんまスイカじゃん!!!w
アバター
2023/05/12 13:17
↓べるたんが 半分しか見えないw
アバター
2023/05/12 12:36
虹さん☆

きゃ~~~、うれしい~~~(*ノωノ)
今日はニコタさん不調なのかな?アバターが見えなくなってるねぇ
アバター
2023/05/12 10:58
べる☆さ~~ん、かっわいい~~~~

きゃ~~、きゃ~~~~
アバター
2023/05/12 09:04
も~たん☆

うふん♡ ありがと!
もーたんのうさ口には負けるよぉぉw
アバター
2023/05/12 09:04
hanaちゃん☆

かわいい?よかったぁぁぁ ありがとね♡
hanaちゃんも万智ってみてねぇw
アバター
2023/05/11 23:56
可愛いですね!

アバター
2023/05/11 22:58
ガングロギャルでもカワイイよ~~(*´▽`*)
俵万智る(笑)
私も今度 使ってみよーーーーっと( ´艸`)
アバター
2023/05/11 22:24
キョンちゃん☆

(/ω\)イヤン嬉しい♡
て、あれ?いつの間に黒くなったんだ?? 自動???
アバター
2023/05/11 22:22
まーちゃん☆

みんなから可愛い可愛いって言われてちょっと調子にのったよw
夜はまーちゃんともお喋りできたし、ホントに今日はいい日だ!
アバター
2023/05/11 22:21
みおたん☆

ちと塗りすぎたかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若かりし頃、この方の「サラダ記念日」って本がバカ売れしたのだよ。
能ある鷹ではない、せいぜいスズメだなw
アバター
2023/05/11 22:18
ここたん☆

ほっぺに@ですと? これはチークなのよ!失礼しちゃうわプンプンw
この靴はキラキラ交換所のだよ~。可愛いよね~^^
アバター
2023/05/11 22:17
菜のちゃん☆

今夜は遅くまでありがとう! やはり美白って大事ねw
クロちゃんにもおやすみ~~~☆
アバター
2023/05/11 22:15
mackeyちゃん☆

うふん、こんな私もたまにはいいでしょ♡ 惚れ直した?ナンチャッテw
アバター
2023/05/11 20:19
俵万智ったのかwww清楚よおおおん でもすぐに黒くなっちゃったけど。
アバター
2023/05/11 17:20
皆さんに 高評価でしてたね。

いつもと違うベルちゃんに会うのは、レア的できっと素敵な日になるよ^^
時々は、御御籤のニコ吉のように、「清楚なべるちゃん」にあうとhappyな日にしましょう^^
アバター
2023/05/11 14:56
Youは誰だ!?
おかしいな 黒くなったらいつものべるたんw

白くなるのかわいかったんだね!背景もステキだし~

俵マチってエッセイスト?知らなかった~
そんな高潔な趣味がおありとは!
能ある鷹か!
アバター
2023/05/11 13:02
こんにちは
あはは 笑ったよ
清楚なべるたん かわいいけどほっぺの@がないといいのに。。。w
お靴がかわいいなぁ
アバター
2023/05/11 12:55
こんにちは。
タイトル見ただけで声をあげて笑ってしまって、思わず飛んできてしまいました。
清楚なべるさん新鮮でステキです。
アバター
2023/05/11 12:55
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬


(//∀//)きゃ!! 
なんか可愛いジャマイカ!!


「どちら様かしら?」って言いそうになるわ((*´∀`))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.