Nicotto Town



新作大好き♡



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今回の新作は私好みです
少し手で持ってる感じがふわカンに似ていますね
愛らしくて春らしくてかわいいw
何枚でも買ってしまいそうですw

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/12 13:29
涼子ちゃん こんにちは
これすごくかわいいよね~
短いほうもかわいいと思います
いつもありがとうw
アバター
2023/05/12 13:27
べるたん こんにちは
大好きなコーデですw
べるたんのためにおしゃれしてるのよw
アバター
2023/05/12 13:26
まーちゃん こんにちは
うわ^魔女子さんだ~魔法にかかっちゃうw
たぶん いっぱい買っちゃうと思うけどw
まーちゃんはなんでもお見通しだなぁww
アバター
2023/05/12 13:23
あんりちゃん こんにちは
ありがとうございます
色味のバランスがいいですよねw
アバター
2023/05/12 12:33
おこんにちは~♪

cocotan 可愛い♪
この服はホントふわカンに良く似てるよね~
私はいただいた短い方を着てるんだけど
こちらも可愛いよん♪
cocotan いっぱい買ってね♪
アバター
2023/05/11 22:25
大好きだろうなぁ。ここたんの為にある服だもの。

↓で呪いをかけてる人がいるぅぅぅw
アバター
2023/05/11 22:19
全ての色を買いなさい^^

あなたは、どんな色も似合います^^

さ~買うのです、今です、今、買うのですよ~

と、呪いを掛けたから、明日は、どの色を着てくれるのかな^^;
アバター
2023/05/11 21:46
とってもお似合い~♪
ピンクと白の色配分がいい感じですね~^^
浪費確定w
アバター
2023/05/11 15:55
里穂ちゃん こんにちは
久々のヒットという感じだね
両方買いやってしまいそう
褒めてくれてありがとうww
アバター
2023/05/11 15:53
るかちゃん こんにちは
褒めてくれてありがとうw嬉しいです
色違い欲しいよね?また課金だーw
アバター
2023/05/11 15:52
ミオたん こんにちは
私のための衣装か~えっへんw
いつもありがとうw
アバター
2023/05/11 15:50
夏子ちゃん こんにちは
褒めてくれてありがとうwとっても嬉しいです
かわいすぎてヤバいですよねw
アバター
2023/05/11 15:42
今回の新作はミニの方もとってもかわいいし
両方買ってしまうかもしれない
やっぱりここたんはピンクが一番似合うよ
アバター
2023/05/11 15:33
うんうん♪ 今回の新作いいよね~
ピンクのワンピとっても似合ってるよ かわいい~^^
色違いでも欲しくなっちゃうよね
課金しないとだw
アバター
2023/05/11 15:13
ふんわりでピンクでここたんのための衣装だね^^b
アバター
2023/05/11 15:05
cocotan❀こんにちは✿

cocotan❀には とっても似あってますよ~。
ほんとかわいすぎてたまんないですよね。
夏子もやばいかもです。

ふわカンのころはまだ課金してなかった夏子だよ(^ー^;)
アバター
2023/05/11 14:09
ひとみさん こんにちは
今回の新作は好みで嬉しいです
コメントありがとうございます♬
アバター
2023/05/11 13:31
コーデかわいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.