Nicotto Town



劇団に入ってます☆彡



 
市民劇団に入って活動してます。

もちろん、最年長です(笑)

毎年、定期公演をやります。

発表会みたいなものです。

今年度は私の書いた脚本で公演出来るかも☆彡

ちょっと楽しみです。




アバター
2023/05/12 15:50
定期公演とは凄いですね!
みんな集まってる中での公演って凄く緊張しそうです。

たまごさんが書いた脚本で講演出来るかもしれないのですね。
応援してます!
アバター
2023/05/11 22:02
総悟さんへ

初めてじゃなかったんですね。すみません。

コメントを把握できなくて少し悩んでいて、k
これからはやり方を変えてみようと思ったところです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/05/11 21:57
たまごさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
市民劇団で活動されてるんですね(^-^)
そして今年の定期公演では
たまごさんの脚本で公演出来るかもって。
凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみな事があるって毎日の元気に繋がりますよね(*´▽`*)
∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
あ!それからたまごさんの日記の5月11日「おはようございます☆彡」て
タイトルのとこで僕初めてコメント書かせて頂いてました(^-^)
そこで初めまして|ू•ω•` )のご挨拶させて頂いてました(;・∀・)
明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/11 20:50
とっても愉しそうです!みんなで作るって実感がすごく味わえるそうですね。録画してあるんですが、秋日和、小津安二郎演出の残りをみなきゃ。いまの20代以下の薄っぺらい芝居じゃないから面白いです。
アバター
2023/05/11 19:34
え~~演技だけでなく脚本も書いているんですか~
またまた凄いですね♪
脚本で公演できる事を祈っています。
アバター
2023/05/11 18:34
たまごさんの脚本通るといいですね^^
アバター
2023/05/11 18:29
楽しみですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.