Nicotto Town


ちび☆む~ん


昨日のネットニュースですが・・・


昨日のネットニュースですが・・・

信じられない話。
ブラジルで出産時に医師が赤ちゃんを引っ張りすぎて
首が抜けて赤ちゃんが亡くなったそう。
それだけではなく病院側は赤ちゃんの遺体に首を縫って遺族に返し
司法解剖に出さないなら葬儀代を出すという書類にサインを求めたそう。
当然拒否したそうだけどありえないですね。
赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
今度産まれて来る時はちゃんと生まれて幸せになるんだよ!

アバター
2023/05/12 17:50
それは恐ろしい話ですね
私は2度ほど猫の出産で
逆子を引っ張り出した事がありますが
あれは親猫と息を合わせないと
できないんですよね
アバター
2023/05/11 21:34
こんばんは^^
信じられないことがおきてしまったニュースですね。
詳しい記事はよんでませんが、悲しいです。
二度と起きないことを願わずにいられません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.