Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

平均この数だと良いよねw


朝起きたときは晴れていたのに
気がつくと段々と曇り空に
そして昼前には気がついたら雨が降り出し
上がったかなと思ったらゴロゴロと雷
夕方にはまた晴れ間が出るという忙しい天気
その上朝早く(寝てた)には地震・・・・
今日の天気は何なんだでした><
朝の室温20℃、最高室温は23℃と
温度だけは過ごしやすかったんですけどね^^;

怖い物に地震雷火事親父なんてありますが
1日で2個も揃わなくても良いと思うのよね・・・・
そして我家には関係ありませんでしたが
消防車がサイレン鳴らして走っていました
どこかではトリプルだったんだなと^^;

アバター
2023/05/13 20:01
>みかんさん
勘違いしてそうですね^^;
アバター
2023/05/12 21:10
・・・美枝子さん、もしかしたら勘違いしてるかもみかんの住んでるところのこと。。
(ってみかんも人の事言えませんが、美枝子さんの所在、前は勘違いしてたし^^;)
アバター
2023/05/12 19:55
>みかんさん
早朝にビックリしました;;
え@@
あの揺れで大丈夫だったんですね^^
流石に親父はなさそうですねw

>LEAFGさん
ご無事でなによりでした^^
あ~何気に怖くなくなっていますよね^^;

>onpuさん
都内の被害は結構酷かったようですね。

アバター
2023/05/12 19:54
最近地震多いですね。
こちらは揺れなかったですが・・・
アバター
2023/05/12 01:31
落雷で東横線とか止まってましたね
アバター
2023/05/11 22:52
こっちは地震も雷も大丈夫(?)でした・・・^^;

最近はオヤジよりも恐いものがあるのでは・・・?^^;
アバター
2023/05/11 22:13
あ、そちらも揺れましたか。
起きてまだ早いよねと寝ました
親父もそろったところはあったらびっくりですね^^;
アバター
2023/05/11 21:02
>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2023/05/11 20:46
このグリーンかわいいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.