Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


マジで返信等出来ない_(:3 」∠)_


リアルの絶☆望★的な忙しさによりまともにお返しやらコメ返やらやら何やらが出来てません_(:3 」∠)_


先日はホントたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

ホンマなら一人一人にお礼言わないかん所なんですが、こちらにて一括御礼ということで勘弁してください(´;ω;`)

プリムラ一生終わらんしこっちはこっちで意地だしだったりなんだったり


誕生日が命日にならんようにとか冗談のつもり(白目)だったけど5月いっぱい生きてる自信が無い(°▽°)

実験の忙しさが異常ですが、俺は楽しんでるからいいんですけど_(:3 」∠)_

まぁ、今日は気分転換に俺が使ってる実験スペースの大掃除をしてました

特に水道をめっちゃ磨いて、ステンレスだからバフ研磨(趣味)と軽い鏡面処理(オマケ)して1箇所だけとても綺麗な水道が出来ました()

お陰で俺のとこの空間だけなんか切りとったみたいに綺麗になって面白い


っていう近況報告でした_(:3 」∠)_

僕は無事6月を迎えられるよう頑張ります_(:3 」∠)_

アバター
2023/05/14 06:51
掃除すると達成感が得られますよね。
研究お忙しそうですね。
研究三昧で一生懸命に過ごしたことは後に良い思い出として残ると思います。
体に気をつけてください。
アバター
2023/05/12 09:45
リア優先よ!!
疲れ果てないように、ちゃんと休める時に休んでね~٩( ''ω'' )و
アバター
2023/05/11 23:28
頑張りました、4時間くらい実験そっちのけで掃除してました(°▽°)

終わってほじぃぃぃぃ(´;ω;`)
アバター
2023/05/11 22:51
こんばんは、大掃除頑張っていてえらいです。
ピカピカになると気持ちいいですよね。
元気に6月も迎えられますよ、あまり無理しないで頑張って下さいね。
プリムラは今度こそ、無事に終わりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.