Nicotto Town



ラフなもの

基本はラフなもの、、、、で
清潔感を心がけて着ています、

背広、リクルートスーツなどは最悪アイテム
なで肩なので、すぐ肩が凝り

重いも、固ぐるしい物(わー字が分からない)は避けています
それさえ、クリアーできれば特にダサいデザインで無い限りすべてOKで

家ではジーンズでいる時が多いですが、通勤はさすがにスラックス、
でも、清潔感を第一に買う時は慎重に選んでいます、

ズボンを下げてだらしなく履く今のファッションは嫌いです、
芸能人みたいな気持ちでいるのか、首を傾げたくなる

センスの人をたまーに、電車の中で見かけますが
思わず目をそむけます、、、、、、、

アバター
2009/10/24 09:36
清潔が一番だ~
アバター
2009/10/24 01:46
服装は着ている人物をかなり印象付けますよね。

イメージが出来てしまうので大事だと思います。

長いお付き合いのお友達同士ならいいけど

知らない人同士だったら。外見だけでまず「判断」するしかないんですもの~。

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

清潔で似合ってるのが一番いいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.