Nicotto Town



目の上のたんこぶ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

4択 小嶋陽菜 ☆


今日はやたらあちこちぶつかる日で・・
気づくとあちこち青アザだらけ^^;

帰宅後素足で歩いていたら、普段ぶつけないような
床材の切り替えの角に足をぶつけてイタタタタ・・だし^^;

特に頭をぶつけることなんて、めったにないのに
今日は下に落ちたものを拾おうと、
台の下に潜ったときに思いっきり台の角に頭をぶつけて
目から星が飛ぶような打撃><

その一瞬はものすごい痛みだったのに・・
すぐすっかり忘れて・・
帰宅後ひたいに触ってみたら大きなたんこぶが^^:

まさに目の上のたんこぶが出来てましたw
大きなたんこぶなんて、子供の頃以来かも?

すでに痛みは引いて、どんどん小さくなってきているので
明日には無くなってるかも?

アバター
2023/05/13 05:42
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆^^
今朝、触ってみたら、もうほとんど腫れが引いていました^^
触るとまだちょっと痛みますけど、一晩でここまで腫れが引くって
人の回復力ってすごいかもですw
私もこんな大きなたんこぶって子供の頃以来かもです^^;
アバター
2023/05/13 04:46
たんこぶは痛そうですね><
僕は子供の頃しかできたことないかも?
お大事にしてください。
アバター
2023/05/13 00:52
こえだ さん
おそらく注意力散漫でぼーっとしてるからなのでしょうけど
なんども続くのでアザだらけになりますね^^;
そういう日って包丁や何かしらでうっかり切り傷もできたりするのですけど
今回切り傷はなく打ち身だけでした^^;
累積疲労が原因の一つなので明日は大丈夫かも^^
アバター
2023/05/13 00:20
なぜか、ぶつける日って、ありますよね。
そして、何故か、続くw
顔が紫にならなければよいですね・・。
明日はぶつけませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.