Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ 自然 4択 小島

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 4

小島

アバター
2023/05/12 23:43
ⓢⓣⓟ配達です(。σゝω・)σ 

今日は愛犬の10種混合ワクチンを打ちに動物病院に行って来たよ。 
最近地震が頻発してるから、ちょっと早めに打っておこうかと・・・
万が一避難することになったら狂犬病+ワクチン接種済み証明書が必要だしね・・・
ジョージの分の非常食も改めて用意しなくちゃ(^_^;)
最悪の場合、畑にテント張らなきゃ(笑)

花火大会、今年は行けるといいんだけどね〜・・・
ぶっちょちゃん、連れて行って〜((((oノ´3`)ノ♥
アバター
2023/05/12 22:13
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨夜はタウンに入れずアバタも真っ白で焦ったわ~
真央ちゃんの番組見てなかった、さすが真央ちゃんだよね1ヶ月働いて100万って!!
え・・・ぶっちょちゃの秘書で時給780円って最低賃金より低いんですけど ٩(๑`ȏ´๑)۶
まぁ~ぶっちょちゃの手料理のまかない、おやつ、お昼寝付ならお受けしますよ♪
でも、ずーーっと専業主婦で働いてないから役立たずですが
使ってくれるのかしら^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.