Nicotto Town


コラム好き


悔しい・・・・

コロは中日ファン・・・・・

今日は中日が勝っていたので、テレビの見れる居酒屋へ・・・・

一人で、テレビを見て粘っておりました・・・・・・

そしたら・・・・・・

放送終わり際に逆転・・・・・

負けを確認し、失意の帰宅・・・・・・

選手はよく頑張っていますが・・・・・

今日の負けは悔しいです・・・・・・

今日はもうフテ寝します・・・・・

アバター
2009/10/24 23:13
kurukumaさん
本当に残念です・・・・

あんぱんちゃん
接戦で勝てないと流れが逃げますね・・・・

かえでさん
終戦を迎えてしまいました・・・・

みつなりさん
今日も早く寝ます・・・・

マメさん
こりゃりゃ・・・・

亀吉っつあん
人間睡眠が一番なんです!

蒼天さん
本当に・・・・です・・・・

山鳥さん
地元のチームをどうしても応援しちゃうんですよね・・・・

長老
選手は頑張っているんですけどね・・・・

芋けんぴさん
一生懸命応援したんですが・・・・

仁和さん
切り替えは出来ましたが・・・・
今シーズンは終わってしまいました・・・・

ぷーちゃんさん
残でしたが・・・・
今日も負けました・・・・

いもうと
残念だね・・・・・

アバター
2009/10/24 21:23
ソフトバンク負けたから
パパの実家で中日応援してたよ

でも負けちゃったね

アバター
2009/10/24 20:44
それは残念でしたね~(´・ω・`)
今度はきっと・・・・・w
アバター
2009/10/24 20:00
ふて寝が終わったら、次の試合に期待しましょう!!
選手もコロさんも切り替えてファイト!!
アバター
2009/10/24 12:23
今日も応援すんのよ!
切り替え切り替え!
アバター
2009/10/24 09:31
おはようさん。

 絶対に負けてはいけない相手に・・・・・・・・・・ドラ息子やなぁ。
アバター
2009/10/24 07:01
やっぱり、中日ファンなんだ

帰省すると、中日ファンにやっぱり、囲まれます
アバター
2009/10/24 06:19
残念(T_T)
アバター
2009/10/24 01:39
最近何かにつけて、寝ようとしていない?
まぁ、疲れをとって、休むのが1番だよね。
アバター
2009/10/24 01:22
ありゃりゃ(^_^;)
アバター
2009/10/23 23:58
野球でしたか^^;
おやすみなさ〜い
アバター
2009/10/23 23:37
あはは(^^;A
それは残念でしたね。私はアンチ巨人なので
ぜひともこのクライマックスシーズン、中日には頑張ってもらいたいところです^^
アバター
2009/10/23 23:06
あは。
今日の試合はセ・パとも白熱してて、後半面白かったで~す❤
すいませ~~~ん。
虎好きなので・・・野球のみを楽しめま~~す♪
アバター
2009/10/23 22:33
愛知出身でしたよね。
心中お察しします。

地元寅球団がいないから
巨人以外を応援しています。
残念だー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.