Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


いいお天気!

少し肌寒く気持ちがいい朝です!^^^

約、一年前から続いていたバネ指の痛みが。。。
ここにきてやっと治ってきました^^^

手を洗う時の痛み!握ること!伸ばすこと。掴むしぐさ。

  時には痛みで眠れない時も。

整骨院の先生から作ってもらった中指の型の指サック!

   夜に寝る時だけはめて。教えられた指をそらすストレッチ!

   毎日、毎日、根気よく。そのかいあって^^^

    治るまでには長くかかります!言われた通り!

    ホント!長くかかりましたが^^^うれしい~^^

   あたりまえの手指の動きに感謝しています^^^(o^―^o)ニコ

アバター
2023/05/12 18:07
朝晩はひんやりと肌寒いですね。
バネ指だったのですね
長い間のケア、努力の甲斐がありましたね。
普通に使えるようになって感謝ですね。
日々大切にして、楽しい生活をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.