Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 5月 その②





 ꧁———꧁———————꧁꧂——————꧂———꧂ 
                               



.:゜☆:*・゜                 

         ・゜☆.。.:*・゜☆..:*゜ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜         
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
MAY PART2
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

         .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・☆
             :*・   。.*: .:゜
・゜.。.                  

  
蟻んこ…。

虫も活動が活発になってきた時期。

皆さんは大きな蟻って
どのくらいの大きさのまで
見たことある???

この前今までで初めて見た
大きなやつがいて…
約2cmはあったかも!!

母が駆除してくれたけど
見てるだけでも珍しすぎて面白く
すぐに始末せず
もう少し眺めていたかったなぁw







        .。.:*・゜☆.  。.:*・゜☆ .。.:*・☆
             :*・   。.*: .:゜  
☆.。.                  


꧁————꧁———・——————・———꧂————꧂

 
日記デコ material 公開中
・ぼかし https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72318497
・ステッチ系・他 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72335565
・グラデ(メタル系・ダーク系) https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72354663
・水玉系テンプレート(黒・茶) https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72363592
・トロピカルテンプレート https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72388374
・シルバー系 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72410213

アバター
2023/05/21 13:25
こんにちは♪
昨夜は有難うございました^^
今日使わせて貰いました^^
アバター
2023/05/21 12:54
こんにちは~♪
ストライプ、お役に立てて良かった~❤
雨さんのカッコいい系デコとストライプは相性良さそうですよね
コメント欄③は一時的に非公開とかかしら(´∀` 三 ´∀`)??
UPされたらまた遊びに来まーす✧

アバター
2023/05/21 08:33
おはよう 雨ちゃん~

体調が心配だよ 巡回は無理しないように
ゆっくり休んでね。
お大事に 雨ちゃん。
アバター
2023/05/20 22:38
わざわざレス有難うございます^^
全体公開してるのは使わせて頂いてもいいんですか?
勿論無理でしたら断って下さって全く問題ありません^^

(いっぱいだったので一回消しましたw)
わーい、有難うございます^^
見せて頂いて、ダーク系が多くて大好物のが多かったので凄く嬉しいです!
ブログにアドレス書いていただいた分頂きますね。
新作も期待してます(˶'ᵕ'˶)
アバター
2023/05/20 22:03
こんばんは♪
訪問有難うございます^^
日記デコをUPされてるようなのでお邪魔しましたが、一般配布はされていないようなのでニコみせだけお邪魔して帰りました。
ニコみせはHTML5版になってからすっかり重くなってしまってお返しに時間がかかり過ぎるようになってしまったので、動物専門店にしています。
お気遣い有難うございます^^
アバター
2023/05/20 16:30
あ、呟きだけど・・・
ほら、ごーもよく誤字しちゃうし(ホントごめんねぇ)
時々、先生方のスケジュール表を見間違えて
隣の曜日の予定教えちゃうことあるし←大問題すぎw
あまり落ち込まないでね?
そんなトコも雨ちゃんの可愛らしいトコでごーは大好きだよ♡
アバター
2023/05/20 16:25
雨ちゃんこんにちは♪

↑のデコとってもごーの好み( *´艸`)
ゴールドとネイビーって大好物なの♡
もちろんゴールドと黒もね♡
あとで頂いて帰るね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

めっちゃ亀レスなんだけどね
団長ドレスは大変気に入ったので5色getしてしまった( *´艸`)
でも、多分全色そろえるかも(。◔‿◔)
ただ、グリーンがあまり使わないのでどうしようかなぁ~と。。。
シロツメ草シリーズでグリーン系を少しそろえようと思っているので
その時に使うかなぁ・・・?

雨ちゃんはヘアとエクステを大量getしたのね( *´艸`)
うんうん、ごーも悩んでるの~。
あのヘア可愛いよね?エクステも使えそう!!
グラデにするか淡色にするか迷う・・・。
雨ちゃんはどちらんしたのかな?

プリンセスはね、雨ちゃんと好みが同じでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!したんだけど
オーロラ、ジャスミン、エルサの仮装をしたいと思っているの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
エルサは戴冠式のも良いし、氷の女王になってからのもいいし、2作目のも良いし
迷うねぇ~。

オーロラのドレスは、意外と作るの簡単だと思うの。
頭の中にパターン(製図)がひけてるから
あとは立体裁断して、パターン通りに引き直して
サテン生地サクッと縫えば出来上がるんだけど
柔らか素材とサテンとミックスのジャスミンと、
オーガンジーをキラキラさせたいエルサはちょっと面倒かなぁ。

マレフィセントの被り物、造形が難しいよね( *´艸`)
ピッタリサイズに作らないと、歩いてるうちにずれちゃうし(-"-)
でも、こゆこと考えてる時が一番楽しいね♡

月と星空シリーズのエフェクト、ごー悩んでいるの~。
紫とピンクを買ったけど黄もいいなぁと。。。
あと手持ちの落とし物が多色でほしいけど
色悩んじゃって・・・奥手と手前とどちらも良いし・・・
雨ちゃんの悩んでる赤と黒もいいよね(´ー`*)ウンウン
特に黒みを帯びた赤が気になってる♬

カーネーションは色を悩んでるうちに母の日すぎたぁ(>_<)
でも多分、赤とピンクで小物アイテム揃えると思う。
メイドはロングのネイビー無地と黒カーネーション柄かなぁ。
でも、リマスター見てから決めようと思って
カーネーションは保留にしているの。

ミスコンのコメありがとう♪あちらにお返事するので
もすこし待っててね♡


アバター
2023/05/20 15:40
こんにちは♪
ダッシュで失礼~~~ピューッ!ε=ε=(ノ゚∇゚;)ノ
アバター
2023/05/20 13:57
オッドアイはアニメ【ローゼンメイデン】からですね~。
あの人形みたいな感じにしてやろうか?な発想ですw
今日は涼しいですが、もはや暑い認識なんので
サーキュレーターをゆっくり回してます~。


新しい服との出会いというのは待ってるとワクワク
しますよね。
ニコ店はまあ今回は黄色だろな、と思ったらそうだったので
あまり黄色を好まない自分としては相変わらずですが
さっさとイベント終わって欲しいですw
アバター
2023/05/20 13:20
こんにちは♪
真夜中に蚊に3箇所刺されて目が覚めました( ̄△ ̄;
今年もエアコンよりも先に蚊取り器始動!w
アバター
2023/05/20 11:46
おこんにちは 雨ちゃん~♪

カーネーションの時の服 最初はロングに目が行ったんだけど(ふわカンに似てるからかな?)
今は短い方が好きだよ 長い方も素敵なんだけど重いでしょう?
短い方は最初に茶色をいただいたので
もう1枚となった時色々悩んだんだけどローズピンク♪
こちらもピンクと迷ったんだけどローズピンクにしたよ~
そんなに違うわけではないんだけど私はいつもローズピンクを選んじゃうみたいだわ。

新作は背景がダメかな?
なのであの背景を使わないでコーデ出来るなら買うかも?
今回の新作はスリットのが人気かな?
私も試着してみたんだけど変ではなかったよ(笑)
まあ普通に使うならワンピ?
どちらにしても再来週リマスターがあるので
来月でも良いかな?一昨日のガチャも思った以上に回しちゃったしね。
帽子みたいなアイテムは多色買い良いと思うよ~♪
他のコーデでも使えるし気に入った帽子って中々ないし♪
ブーツは私も欲しいかな?
どうしてもリアルの自分が選びそうなローヒールを買ってしまいそうなんだけどね。

私もピンクのイチゴは食べた事があるんだけど
可愛いし美味しかったよ♪

母の日 そかそか 作るものがなくなりつつあるぐらい
今まで色々作ってあげたのね。
構想はあるみたいだから素材が揃えば出来ると思うよ。
私は不器用なので手作りのものとか無理だったんだけど
化粧品をあげたりお花をあげたり 懐かしく思い出すわ。

二コタって対応は悪くないのかも?
ただそれが全員には伝わってないんだと思うよ。
私も何かお尋ねした時良い感じだったね。

レモンの事この先どうなるんだろう?
余っちゃう人もいると思うし ピグみたいにとは言わないけど
料理のジャンルを増やして欲しい 洋食はあるんだけど
イタリアンとか?それがダメなら料理だけでも良いので増やして欲しいよね。
今回のアイテム可愛いと思うし抱えるタイプも新鮮なんだけど
良く見ると食パン?(笑)
あとイベントの料理もずっと作れたら良いのにね~

ガチャのドレス 私は出なかったんだけど雨ちゃん 良く合ってるよん♪

今日もまだ涼しい方なのでほっとしてるわ~
雨ちゃん 今週もお疲れ様でした 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/05/20 09:07
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から快晴で暑くなりそうですw
ハープの演奏聴きながらゆっくり4皿頂きますw(o'ч'o)モグモグ
BGMも流れるようになれば良いのにねw
アバター
2023/05/20 04:48
おはようございます♪
缶ビールw
高い方のビール様ですねっꉂ(˃▿˂๑)
私は令嬢系の素敵な招待状とかをイメージしましたよ♪

本日も4皿ご馳走でした(*´꒳`人)アリガトウ
素敵とお水お届けです✿॰ॱ
アバター
2023/05/20 00:04
雨さーん!!
影付け上手くいきましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お陰でギンガムチェックもちょっとレベルUPした感じに仕上げられました
ほんとありがとうございます♪

それと影とぼかしの解説サイトも教えてくれてありがとうございます
上下左右とか内側にまで付けられるものなんですね
場所によって雰囲気も変わるから色々試してみます

下書きでは出来ててもニコでは反映されないのありますよね(+д+|||)
日記UPしてええー??を繰り返してますよぅ
アバター
2023/05/19 23:36
こんばんは
朝からの曇天が土砂降りに
こんなに降る予報だった?
涼しくていいけどねw
楽しい週末を~ 
アバター
2023/05/19 22:52
雨ちゃん、こんばんは☆

今夜もヤンチャなコーデで参上!
な、殴り込みじゃないからね(;・∀・)
ヤンキーなジャケットは特にお気に入りで何点か買ったけど
実用性は低いかもw
次は可愛らしいコーデしたいと思うけど、どうかなぁ。

あたしもコロナ禍はあまり服を買わなかったから、この夏に向けて
すこし揃えようかな。
アバター
2023/05/19 22:35
雨ちゃん おこんばんは~

今日は雨ちゃんのデコを使わせてもらったよ。
お天気が悪く寒かったんだけどとっても明るい気持ちになったわ~ありがとう♪

またゆっくり来るね。
アバター
2023/05/19 22:23
雨ちゃんニコ店チラリ可愛すぎる(*´罒`*)ニヒヒ♡
今回のガチャでコーデが皆爽やか〜(*´艸`)
アバター
2023/05/19 19:51
確かに食パンっぽいテイストには感じましたね~(笑)
連日の暑さから今日は少し肌寒くなってきて、もう
この時期はそっちの方が良いと思ってます~。
暑いのに無茶な棚を解体、捨てる作業をしたので
結構今週はへばりました_ノ乙(、ン、)_
アバター
2023/05/19 19:33
 まいど♂☂やん!偶々バタフライピーの合成が、
どっちも完成したので、ガーデンイベのピエロとヘアーがマッチした㋵(≧∇≦)
バタフライピーは、ホントo(゚Д゚)青い花ちゅうか葉だ㋧~(*≧m≦*)
そうそう!青いお茶ってのは知ってるけど、飲んだ事が無いけど☂やんは有るんだぁ~^^
へ~香りが独特って文字では表せないの㋧~実際嗅いでみないと分からん㋧(;^_^A
色合い的には清涼感が漂って来そうだもん㋧^^えっ!ホットでも飲めるんだぁ~(´・∀・`)ヘー
クリープ入れてパステルのミントブルーって、今頭の中で色合いを混ぜてみたけど、
( ´_ゝ`)フーン 1度でもお目見えすると、分かるんやろうなぁ~(o^^o)♪

 うんうん!今回のテントとピエロコーデは、先ず早々にGetしたかったから、
モチのロン!庭のアイテムでユニコーンとかもGetしたいし、
仮面はどっちでもええねんけど、全部コンプした時に散歩ユニコーンが。。。
うん!ピエロは、ピエロ風にじゃなく先ずは作ってみたん㋵~(≧∇≦)
でも、もう1回コーデする時は、ピエロに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!しよっかなぁ~
思う様なアイテムが無ければ、違うアイテムで独自で作ればええと思う!
☂やんは、それが出来てるから我輩の目に止まるんだ▽・。・▽ワン!
独自センスが立ち止まって見るんだ㋵ヾ(@^▽^@)ノ ☂やんレアバタフライピーだ㋧^^
植えてたん?!

 確かに旧き良き時代は、今みたいに特に男性が香水付けて、体臭を嫌がるZ世代らは、
ホンマ!様々な香水効かせてる㋵^^何でそこまでするの?って聞いたら、
女子が汗臭いとか嫌がるし、エチケットらしい~臭せ~のが近付くな!とやら
我輩も学校卒業時には、香水プンプンするってオッサンらに言われたけど、
若いもん同士では当たり前の文化になってるちゅうねん!中年には分からんのやろ㋧><
特にオッサン化して身なりも気にしないから~そいつらはホントo(゚Д゚)臭せ~よ!!

 店は期間限定でも、個人の店に対しても思いもちゃうやろし、我輩は店が有ったからこそ!
ニコタを続けれたから㋧^^店が出来た当初!ランダムに行き来して知り合いが増えたから㋧
それまではタウンに行ってとかで…幅が知れてるから㋧><出会いの場のサークルとかは、
トラブルの穴だらけやから商に合わない!だから店は大事㋵
アバター
2023/05/19 18:57
こんばんは♪
薬の副作用でモーローとしながらお仕事していました 
絶対ミスってる(でも気が付かない)

この薬かなり厄介だなぁと思い始めました
ずっと頭に霞がかかっている感じで
思考が上手く続かないと言うか…
日常生活が脅かされる様になりそうでコワイですね
痛みはゼロじゃないけど軽減はされているけど
さてどちらを取るべきか???

コーデの方はしばらくはガチャ消費ですね^^
色味的に似たようなコーデが続いてしまいそうですw
アバター
2023/05/19 18:41
雨ちゃん、こんばんは^^
一日中☂降っててちょっと寒いくらいでしたw

アフタヌーンティセット4皿ご馳走様(*^O^*)パクパク
アバター
2023/05/19 17:44
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~雨さんお披露目ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
凄く素敵です(。v_v)ポッ♪


後日記も見てくれてありがとう(๑´ლ`๑)ウフフッ

いつも色々試している過程で
びっくりするほどのものが出来る時があるんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2023/05/19 14:39
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様♬ 
先月はロクにご協力出来なかったので今回はせっせと
食べに来るね~♬

こちら、昨日は35度!今日は20度!寒暖差激しすぎるっしょ(`⌒´)
午後から 雨も降り出しました。
明日は ツインズちゃん達の運動会なんだけど・・晴れればいいけど。

昨日の入院仲間さん達との快気祝い、ものすごく楽しかったよ^^
内臓系の入院じゃなかったから みんな入院中もお口は達者だったけど(笑)
輪をかけてすごい時間でした^^;
結局 これからも定期的に会う事になりました*´◡`*
退院した時はみんなまともに歩けなかったのに、昨日は上手に
歩けてて・・・褒め合いました(笑)

あんな楽しい時間が過ごせたのも LIVEで血圧が下がったおかげ!
やっぱ 推し活は健康の為にも止められん(笑)
アバター
2023/05/19 12:56
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
雨さんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`:✲:こんにちゎ♬♫♬~

雨さんのプレゼントデコを使い(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おかげで素敵な日記がピカo(*✨w✨*)oリンっと出来たのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
下なのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1575249&aid=72424348

自分で言うのもなんだが
(*`⊙0⊙´*)オォ~めちゃイケの日記が出来たのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

我ながらスゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪✨Pなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

流石イケイケ✨Pなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

全て雨さんのお陰なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

雨さんの清らかな心がPのキラキラパワーを✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨ っと
冴えわたらせたのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2023/05/19 12:03
こんにちは~
週末は日本一広い村へ行ってきます。4皿食べる無言女になります。

今回の黄ペンギンは人気ありそうですね。
数ヶ月前のガチャの着ぐるみペンギンの人気度は?でした。
ガチャでペンギンばっかりでる(怒)ってちらほら見かけましたww
アバター
2023/05/19 04:22
わぁ~素敵だね、雨ちゃん❤
コールドがかっこいい♥やはり感動しちゃい。さすがですね。
みんなの凸に釘付けですね。

ニコみせもよろしくお願いします。
今日は病院予約日です、行ってきます。
素材お借りしていきます。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2023/05/19 02:31
こんばんは♪
4皿ご馳走です(っ ॑꒳ ॑c)イベント頑張りましょ〜♡

そして、紺と金のデコ?が素敵過ぎて目が奪われましました!
凄いです〜٩(๑>ω<๑)۶
アバター
2023/05/18 23:52
こんばんわ♪
今日の雨さんが、青地に黄色が美しいコーデですね♪♪とっても素敵です٩(๑>◡<๑)۶

みせイベ始まりましたね。レモン香るアフタヌーンティーはレモンティー…それにしてはレモンを2個も使うなんて入れ過ぎじゃないの??と思っていたのですけれど、レモネードでしたね^^納得です。

とにかもがんばっていきまっしょい♪今夜も高速巡回~☆
アバター
2023/05/18 22:10
こんばんは~
訪問ありがとうございます!
4皿ご馳走様でした♪
ガチャ一発目で黄色ペンギンをゲット。
うちの名前がペンギンなので、必ずゲットしないといけませんw
アバター
2023/05/18 21:13
こんばんは
暑い でもエアコン入れると寒いし中途半端な暑さです
暑くても 真夏の暑さとは違うのかなw  

店イベ 始まりましたね~
爆食い ごちそうさまでした
楽しく クリア目指しましょう 

新作は 軍服って あまり着ないんですよね
でも 今回の背景と合わせたら マッチするのかな?・・・ ってねww
ワンピは 買おうと思ってますが 色を迷い中 
出来れば 先週と先々週のを 買い足したいかな と思ってます
今回のガチャは 色ガチャだったのと 回数が思ったより少なくて済んだのでね
余っても他でしっかり使うという 運営のカモです www
アバター
2023/05/18 20:55
今回はチケット2枚と一日一ガチャ方式で行ってみようかな?( *´艸`)

うぬうぬ
これってデコを重ねつけすればできるのかな?
今度ためしてみよっと
いつも素敵なデコを(人''▽`)ありがとう☆使わせてもらってます(⋈◍>◡<◍)。✧感謝
アバター
2023/05/18 19:44
雨ちゃん、こんばんは^^
午後から曇って来てちょっと涼しくなりましたw
明日は雨でちょっと寒くなりそうですw

ニコ店イベ始まりましたねw
今回もよろしくです(*^O^*)パクパク
アバター
2023/05/18 19:30
こんばんは♪
昨日駅のベンチでメイク中の男子がいてついガン見してしまった(^▽^;)

ネットでまとめ買いしたんですね~
それにしてもスゴイ点数^^;
私も下着類とかはまとめて買う方だけど
そこまで沢山は買った事ないですw

今までやったMRIは頭部と腹部だったから
一番奥に頭が入る状態で厳しかったです(閉所恐怖症気味だからねw)
でも今回は逆だったし薬の副作用もあったしで
初居眠りしましたね(^▽^)

今回のガチャはどうでしたか?
私は店アイテムが欲しくなりましたが
同じ目玉がチケットとPコで出たので交換して貰って
初志貫徹(?)できました
全身服何点か出なかったけどダブリも少なかったので
もういいやと思って打ち止めです^^
アバター
2023/05/18 19:02
雨ちゃん 伝言ありがとう 今気がついたよ~

またゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2023/05/18 19:00
おこんばんは 雨ちゃん~

4食ごちそうさまでした 私も今回は目玉のライムが出なかったので
それなりに回しちゃったよ ライム系の方が出なかったかな?
アバター
2023/05/18 17:36
こんにちはw色ガチャめずらしくだいぶ回したんだけどw
目玉以外のM服ばっかり全種でさらにだぶり心が折れましたwwww
やっぱほしいものに欲センサー働いたのねえ。。
アバター
2023/05/18 14:48
こんにちは♪
店イベですね。今回も宜しくお願いします!
後程、無言で食べに行きますね~♬

デコ・・・
スゴイ!!
豪華な色やぁ~
ゴールド!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ぜひぜひ...!!
楽しみにしております^^
アバター
2023/05/18 14:38
こんにちは♪
夏のような暑さは今日までの予報。
明日の夕飯はクリームシチューの予定なので助かった!w

子供の頃は大きな蟻よく見かけましたが(噛まれたこともある^^;)
最近はいないな~。
小さい蟻も昔ほどいない気がします。
アバター
2023/05/18 14:23
(*`⊙0⊙´*)オォ~2作コーデ共に素敵なのじゃ゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

里子に出したお花達を愛でてくださって感激(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2023/05/18 10:11
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
バタフライピーを素敵にコーデしてくれて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

お花達も喜んでいるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2023/05/18 10:09
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

これで(♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチー*✧ ✰ 。*な日記とコーデを考えるのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

しかしながらニコ店イベントと色ガチャ祭りで世話しないので
後でゆっくり腰を落ちつけて(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバ✨✨なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

(。-ω-。)ヾ(・ω・*) 雨さん元気だして・・
誰でも間違いや勘違いは付き物っさ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/05/18 09:38
おはようございます♪
解説ページありがとうございます!
まだ非公開になってるみたいなのでまた後で見に来ますねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2023/05/18 05:35
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!


あ アレレレ!?(・_・;?下記の日記も非公開に・・(o_□_)oドテッ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72354663

雨さんから伝言板に添付されたホープページ下の部分かけているのでは・・(o_□_)oドテッ
下記あめっさんからのホームページ添付なのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617

哀愁を漂わせながら・・・(っ◞‸◟c)ウー
悲しげに去っていく✨P・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!
アバター
2023/05/18 05:23
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
雨さん気を使って頂きありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
・・・........(o______ ______)o ドテェ!!!なぜか・・非公開に・・・

アバター
2023/05/17 23:59
おこんばんは 雨ちゃん~

急激に暑くなって来たのでぐったりしてるよ。
雨ちゃんは元気にしてるかな?

新作はワンピだけ買おうか迷うところ ヘアは買おうと思うんだけどね~
ただ背景は苦手な感じなので今回の服もどうやって使って良いかわからないんだけど(汗)

雨ちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/17 23:38
新作、私もスリット入り軍服がめっちゃ好みです(*゚∀゚)=3
黒と紫・緑と灰が似た色で迷う迷うw
鳥の色も微差って感じだけどカーキです
髪も好みで多色買いですわ~(ノ∇≦、)

デコは私もHTMLです
でも全然わかんなくてww
ギンガムチェックは縦横のストライプ重ねるだけって書いてあったのに、
思った感じにならなくて悪戦苦闘中です_:(´ཀ`」 ∠):_
毎回調べながらそれでも判明しないで唸ってますよ
雨さんみたいな影つけるのも挑戦してみたいです
分からなかったらほんとにレシピお聞きしちゃうかも!
アバター
2023/05/17 23:32
こんばんは
朝から暑かったけど
午後から我慢できず
エアコンつけちゃいました
真夏が怖いですね~ 

明日は更に暑くなりそうな 
でも 暑いのは明日まで
お天気下り坂で 気温も下がりそうだけど
相変わらず 気温差あり過ぎよね
体調管理 気を付けてね (*^-^*)
アバター
2023/05/17 23:31
こんばんは。今日は暑かった〜 職場で今年初めて冷房使用したよ。

雨ちゃんも冷房つけたんだね。五分丈ニットだったら冷えすぎないでいいんじゃないかな。
エルニーニョかあ 台風が連発しそうだね。
南海上の海水温度が上がりそうなんで大きな台風が来そうだね。

昨年は窓ガラスが暑さで熱割れして取り替えてもらった。
今年の夏も暑くなるのかな?

さすがに姉も大人になってからは虫怖さに抱きつかなくなったので一安心(笑)

雨ちゃんは抱きつく事ないのでいいよね。

姉が高校生くらいまで抱きつかれてた。
あれは本当に迷惑だったよ。

タブレットWiFiから遠い場所で使っているのかな。
僕はタブレット使ってないけど自宅WiFiの電波が強いのかスマホが感度がいいのか家の外まで使えるよ。

クーリッシュは好きだから2個くらい風呂上がりに食べちゃう。

あっそうだ雨ちゃんタピオカアイスって食べたことある?台湾製のアイスらしい。
でも
僕の近くのスーパーには売ってない。
アバター
2023/05/17 22:25
いや~いつ上がるんだか国や大手の企業が言うても
俺はうのみにしないです。
今日は汗だくで家を整理してました。
今の家が好きじゃないので何時でも出れるようにと
相当ハードな事してて死にそうになりました_ノ乙(、ン、)_
ので服とかは昔よりは買う事は少なくなりましたね~。
アバター
2023/05/17 22:24
雨ちゃんこんばんは♪
今日のコーデもパステルカラーのコーデに
シンプルな暗めの背景を合わせるところが素敵すぎる️♡
コーデがすごく引き立つなー(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ウットリ️♡

新作、スリット服いいよね!
私も好きだったー♪
雨ちゃんとかめっちゃカッコよく着こなすんだろうなーって、
コーデが楽しみだったりする(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡

ってか、つぶやきもだけど
そんな色々と買ったのね(*´艸`)
1個買うとなんかお財布の紐緩んじゃうことあるよね(*´艸`)

このヘアめちゃ好きで一時期よく付けてたんだけど
最近すっかり忘れててw
久々に引っ張り出してきたけど、やっぱ好きだなーって思ってたから
褒めてもらえて嬉しかったよ♪
アバター
2023/05/17 21:32
(o・ω・o)?ホェ?
✨Pの子供たちを素敵にコーデして頂ければ
何も問題はないのじゃが(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん新作
全て購入しちゃったし・・あえて頼むとしたら
雨さんの日記デコの
「日記デコ グラデ(メタル系・ダーク系)」
に紺色が無いのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
っと思ったことか
グラデのパステル色何て無理かのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪とか

トロピカル(テンプレ)
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~Pの好きな緑もあるo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

やっぱりピンクと水色も欲しいのぅとか

デコにたいする欲求は無限の雄叫びなのじゃ彡゚。彡゚。゜゚彡゚*゚¨゚゚・*:..!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!

後Pの里子に出した合成花のコーデを
拝見出来ると有り難いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

なので大事に可愛がってくれればそれでいいのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
✨Pのキュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!合成花達を
愛でてくださいo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

これが親冥利に尽きるというものじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/05/17 20:10
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も最高気温33°で暑い日でしたが
明日は涼しくなる予報で嬉しいです(´∀`*)
アバター
2023/05/17 19:04
こんばんは♪
MRIやって来ました~
足から入れてくれたのでちょっとマシでした(閉所恐怖症気味だから)

今までは頭部も腹部も頭から入れられたので
一番奥の深いところに頭が…
それに比べたら今回はリラックスできました
リラックスしすぎてあの工事現場みたいなうるさい中で
寝てしまいましたよ…
まさかMRIで寝る時が来るとは
まぁ薬の副作用で眠かったんですけどね^^;

今日のチューリップコーデ可愛いですね♡
色合いも柔らかいけど雨さんっぽいです
いつも通り華やかだしw

私はお友だちのお友だちで外部ブログでニコのアイテムを
まとめている方からライジンヘアがあるなら
コーデして投稿して貰えないか
と言われてのライジンヘアコーデになりました
正直ライジンヘアは苦手でタンスの肥やし状態になっていたんですが…
今回も本当に似合わないなぁ…と思いながらコーデしました
でも喜んで貰えたので良しとしていますw

明日はガチャですね~
当分ガチャコーデが続きそうです(♡´艸`)ウフ

アバター
2023/05/17 18:26
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


お送りしましたのでコーデに使ってくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2023/05/17 18:04
雨ちゃんこんにちは

一昨日は全体メンテナンスだったね
明日からニコ店イベントが始まるね

無言訪問多めになるけれどよろしくね

久しぶりの晴れ間で気分がいいよ
私は風邪が治りきっていないので悪寒がぞくぞくするよ

生姜湯を飲んで温まっているよ
体調管理に気をつけて過ごしていこうね

日記のデコレーションいっぱいあるんだね
私は難しくてできないけれど
雨ちゃん日記で楽しませて頂いているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/05/17 16:50
雨ちゃん こんにちは! 

今日は真夏日予報でした・・・・やめてぇ(৹˃ᗝ˂৹) 
まだ5月なのに・・・
しかも我が家はまだ暖房器具片づけてないのに(^▽^;)
旦那さんが「梅雨寒があるからまだ片づけない」って言うからさぁ
そのくせ 扇風機出してきた ヾ(・・;)ォィォィ

明日は入院仲間さん達との快気祝いです♬
一緒にコロナで隔離されたり いろいろあったので
きっと話が尽きる事がなさそう(^▽^;)

血圧が落ち着いたので 目の方も落ち着いてきました(´▽`) ホッ
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2023/05/17 15:44
こんにちは♪
昨日はそれ程の暑さは感じませんでしたが今日はちょっと暑いかな。
サーキュレーター始動!w

('-'*)綺麗なコーデですね~❤
アバター
2023/05/17 14:27
こんにちはぁ^^クマまみれでお水やりです〜。てか世の中暑すぎるw
黄金と濃紺の組み合わせがいいですね〜^^
アバター
2023/05/17 12:19
雨ちゃん、こんにちはー(*˙︶˙*)ノ゙
今日は暗めな背景に
お花達がすごく映えてて綺麗なコーデだね♥

母の日のプレゼント喜んでくれたのねー︎✿
よかったね( *´꒳`*)
私は遅くなったけど昨日ご飯をご馳走したよー。
一緒に食べに行ったので(*´ 艸`)
エプロン欲しがってたから見てみたけど
なかなかいいのが無くてね。。
まだ探してます(*´ 艸`)

連休中に行けなかった神社、1箇所だけ行けたよ♪
無事御朱印頂けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もう1箇所は春季大祭をされてて
駐車場が閉鎖されてたから断念。。

またニコみせイベ始まるねー。
レモンってなんなん?w
新しい材料増やすなら
初回だけでも30分にしてほしいわー。
はっ∑(ºωº`*)私とした事が!
愚痴ってしまったわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
参加するので文句言いませーんw
色ガチャ、また色素薄すぎないか不安。
この間の全然着る気にならない。。
可愛いけど←(*´ 艸`)

今日の新作は、どんな感じかな?( *´꒳`*)

ではでは、またお邪魔するね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2023/05/17 02:04
(◞‸◟ㆀ)ショボン
仕方ないのでござる
申請は取り消すでござる(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
でも雨さんのデコ素材のセンスはとても素晴らしいのでたびたびよらせて
素材をお借りに来ますね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

アバター
2023/05/17 01:40
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
何をおしゃる雨さん!
勿体ないなんてことはないのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

日頃雨さんの素敵なコーデの数々

そして
Pは・・
Pは・・・

雨さんのデコ素材を知ってたのじゃε-(_- ) フッ

しかしながら
Pの知ってる雨さんとは知らなかったのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

たまたま
piyocousさんの日記のデコ素材に
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~雨さんという凄腕のデコ素材職人さんがいるのか
良いなPもその素材使いたいな・・っと
眩いばかりに尊敬のまなざしで見ていたものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そしてばしをさんのお弟子さんの雨さんの事を聞いた時も
流石お弟子さんのセンスの数々は素晴らしいものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

っと感嘆したものなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

Pはそんな素晴らしいセンスの持ち主である
雨さんならば✨Pの丹精込めて作り上げたキュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!
お花達をきっと大事にしてくれるはずだっと思っての提案なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

邪な気持ちなど一切ないのじゃどうか
受け取ってくれると嬉しいのじゃ゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

一時でいいのでお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

お願い゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
アバター
2023/05/17 01:24
しかしながら合成花一杯あるから
もしよろしければプレゼントしてもいいのじゃがのぅ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2023/05/17 01:23
“o(><)o”くう~!∑( ̄□ ̄;)ナント!!お優しい言葉
痛みいるのじゃ゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
アバター
2023/05/17 01:08
所で話は変わって
デコ素材のお礼と
忘れていた失礼を兼ねて

何かお礼をしたいのじゃが
新作の合成花のバタフライピーの花はお持ちだろうか?

もしお持ちでないならプレゼントさせて頂きたいので
友申請をさせて頂きましたm(__)m

お送りしたら介助したも構わないので是非送らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/17 01:02
(☆_@)ホエー!!
久しぶりの方じゃったのか........(o______ ______)o ドテェ!!!
クゥー_( ><)ノ彡☆バシバシ!記憶の老化現象が・・・

大変失礼いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/05/17 00:00
こんばんは
いきなり暑くなった感がありますね
明日はもっと暑そう 夏ですねw
体調 ご注意ですよ~  

今日は洗濯物が 気持ちよく乾きました
嬉しいんだけどね 暑いです! wwww
まだ5月なのにね~ (;^ω^)

明日は新作 どんなのが出るかなぁ~ (*^-^*)
アバター
2023/05/16 23:54
(●^-^●)こんばんわぁ
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

早速に ごそごそとコピーをさせていただいております
お言葉に甘えまして すこしずつですが お邪魔しまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は暑くなるようです お気をつけくださいねぇ^^
アバター
2023/05/16 23:04
こんばんは☆
アラビアーンで、ちょいっとセクチーなコーデだね。
踊りがとっても上手そうに見える(⌒∇⌒)
参加特典のフレームはまだもらってないけど、なんとなく
使いにくそうだなって思ってるんだ。
色を合わせるとうるさくないね。参考になった♪
アラビアンドレスを数着持ってるけど、なかなか出番なくて…。
きれいだからって買ったけど、あたしには難しいアイテムよ~。

で、27点お買い上げってリアの話かな∑(゚◇゚ノ)ノ
アバター
2023/05/16 21:58
こんばんわ♪
みせイベ期間中のメガ料理約999皿の調理はちょっと諦めモードに入りました^^

メガランチャーのようなごつい武器はコーデ難しそうだよ~(≧≦) 武器(アイテム)と言えば、私的には日本刀と銃が欲しいです♪ 極妻系でもロリ系のコーデでも似合うと思うんですよね。アイテム名からセクシー系と思っていたのですけれど、明日の新作のテーマは「イーグルと孤島の戦い」。戦い系のコーデなのかも知れないですね。でも、なんでしょう、孤島で孤独に狩をする鷹匠ならぬ鷲匠的なイメージが頭に浮かんできて消えないのですけれど。。。いずれにせよ明日のリリースが楽しみですね♪
アバター
2023/05/16 21:21
雨様、初めましてこんばんは!
日記広場から日記デコのゴールド・シルバーを拝見して
凄く素敵な素材!なので
是非使わせて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
どうかご検討宜しくお願い致します。
やはり製作者の許可は必要と感じましたので。
アバター
2023/05/16 19:44
 まいど♂まぁ~今回のイベヘアーは、まだ使いにくさが無いので、

違和感無しに使ってる㋵(≧∇≦)そっかぁ~☂やんは、やっぱり一括でGetするの㋧^^

我輩で参考になるなら~ナンボでも~☂やんのコーデは、参考じゃない㋵じっくりと観る!

☂やんの個性を奪うのは難しいから(b´∀`)ネッ!ホンマお世辞じゃ無いけど個性有り過ぎ!!

そうでない人に我輩は、そこまで言わないから~我輩もそこまで言わせるのは数少ない1人だ㋵


 うん!ミントとチョコを合わせたのが美味しくない!!ミントが嫌いな訳じゃ無いけど㋧^^

あ~抹茶アイスとか、うんうんお茶を混ぜるなよ~って、それも我輩も好まない㋵(・_・;)

苦手てとまでは行かないけど、好んで食わない㋵^^しかし抹茶ドーナツは食えるだぁ~^^

それはそれでオモロイなぁ~なんでやねん!ちゅう域やなぁ~

それこそ!なんでやねんかなぁヾ(@^▽^@)ノ


 確かに洗濯したてを着てたら、我輩は柔軟剤の匂いが大好きやけど、

近くの人に指摘された事が有る㋵^^;この匂い嫌いって㋧><

そいつの近くには行かへんけど㋧(´ε`;) 若い子らは凄い匂いさせてるけど、

香水を塗ってええ匂いさせてる㋵^^それを臭いって、歳を取ればそんな事言うんだ㋧><

よっぽど!おっさんらにお前の体臭の方が臭いって~~~って㋧^^お洒落しろよなぁ~^^


 せやね~ニコ店にレモンとナッツが登場した㋧^^その都度ペンギンに運んで貰わんと㋧^^

これからも新しい素材でも入らないと、定番も営業させてるけど飽きて来るからなぁ^^

ほんで!店イベだけって人が沢山増えてるし、☂やんもそうだもん㋧何か増やさないと、

ホントo(゚Д゚)店はイベの為って、今はそうなってるけど…替えるつもりはニコタには無いのかなぁ?
アバター
2023/05/16 19:02
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は最高気温が31°で暑かったけど
夏のムシムシした暑さでなく救われました(´ε`;)
日が落ちたら涼しくなって来て良かったw
アバター
2023/05/16 18:14
こんにちは♪
気持ちよく晴れて洗濯物も気持ちよく乾きました~٩(ˊᗜˋ*)و

え?
衣類とバッグ27点?リアの話?
すごい散財具合…( ̄□ ̄|||)
金額を聞くのがコワイので聞きません(笑)
でも相当なストレス解消になったでしょうねぇ

昨日はデコ日記の件ありがとうございました♡
ルナさんもコメ書きに来たみたいですが
よろしくお願いします
彼女は母上を介護しながらのニコ活なので
レス等がすぐ出来ない事もあると思います
その点ご容赦下さいね^^

昨日のマーメイは私もチャイナドレスとしては
形が一番綺麗だな~と思って買いました
でも過去5月限定コーデシリーズ(個人的w)をやっていて
気が付きましたが
「緑ばっかりじゃん…」
こんなに緑好きだったのか自分と思いましたよ
白青金系は自覚がありましたが緑…
無意識の緑だったのかなぁ???

母の日にご馳走してあげないんですか~?
それは母上がお気の毒な…
ぜひゴージャスなお食事でもてなして差し上げて下さいまし♡

今日は妖艶なアラビアンですね♪
アクセサリの淡いピンクで青が引き立ちますね~
私はかいじゅうパジャマです(笑)
きぐるみ系余り着用しないのでレアと言われてしまいました(^▽^)
アバター
2023/05/16 17:32
こんにちは♪
久々に朝から快晴☀
今日以降夏日や真夏日が続く予報ですので
体調にはお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/05/16 07:31
わわwゴージャスw
新素材の発表は出す前にしてほしいよねー;;
あとからってなに?ww
新メニューも欲しいし新しい職業も増えて欲しいなーw
アバター
2023/05/15 23:13
こんばんは♪
うわ~、ストライプ使ってくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
それより雨さん作のシルバー素材かっこいいーー!!
多色のもエナメルのパーツみたいな雰囲気でとっても可愛い(*゚∀゚)=3
持ち帰らせて下さい♪

うちのトリコロールの素材も見て頂けて嬉しいです
もうドシンプル過ぎてUPするか迷いまくりましたが勇気出しましたww
アバター
2023/05/15 23:01
こんばんわ♪
ヘアのグラデに透明感を感じるようなコーデですね♪雨さんの組わせセンスの良さを感じるです♪♪

今週の新作は…軍服ワンピ・スリット入り軍服・ミリタリーヒール…は大人のお色気、、バトル系ではないような……^^

ところで、雨さんの日記でよく書かれている日記デコは、どのようにすれば設定(作る?)できるのでしょう? めったに日記を書かない私なので、ニコタの日記の機能が増えたんだぁ~とずっと思いこんでました^^ それがこの間日記を書くことがあり、あれっ?全然それっぽい機能が見当たらない??となってました。今更でごめんなんさいm(_ _)m 差し支えなければ教えていただけますと嬉しいです(*ᴗˬᴗ)
アバター
2023/05/15 21:52
こんばんは
雨は降ったりやんだり
蒸し暑いです夜はどうかな
明日は気温上がりそう
今週も宜しくね~ 

明日は晴れて お洗濯日和のようです
朝寝坊しないで お洗濯しますwww

今週に新作は ワイルドな感じですね 
砂ぼこりのフレームとか 土煙の荒野の背景って 西部劇? www
コーデは 色んなストーリーが思い浮かびますね 
色々考えながら 楽しいですよね (*^-^*)
アバター
2023/05/15 20:48
こんばんは と、はじめまして(o^-^o)

annaさんからご紹介をいただきまして訪問させていただきましたm(__)m
テンプレート にすれば、みやすいかしらと思い立ち、教えていただくたらと。よろしくお願いいたします。(o^-^o)
アバター
2023/05/15 19:09
雨ちゃん、こんばんは^^
午後からは良いお天気にw
雨上がりの晴れ間は気持ち良いよね(´∀`*)
アバター
2023/05/15 18:38
こんばんは♪
雨もロングメンテもウンザリですね~(+_+)

自治会はその地域によって活動とかが全然違うでしょうけど…
うちの方は班長だけなら月に一回の会合と
集金とか位なんですが
今年はうちの班が防災関連の役員になる事になっていて(不運)
そっちの活動が多くなりそうで憂鬱です
防災訓練とか参加したくないし股関節痛いから動けないし
申告しておかないとですね…
何だかこれで一年埋まってしまいそうな気がしています

雨さんはリアでも赤いカーネーションは渡さないんですねw
流石!って感じがします(♡´艸`)ウフ
今日はちょっとニヤッとしてますけど(笑)
幻想的な小悪魔的なコーデですね
こういう色の使い方上手ですよね~♡

そうそう
日記デコ
雨さんはお友だち限定にしているんですよね?
私のお友だちが私の日記を見て使いたいそうなんですが
その方は目が緑内障で普通の日記は目がツライそうなんですよ
日記デコの方が色が付いているので見やすいと言うので
一応雨さんに聞いて見ようと思ってお伺いしてみました^^
アバター
2023/05/15 02:07
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日のオレンジを使った母の日のコーデも素敵だったんだけど
今日のコーデも素敵だね♪
その背景1つも買わなかったんだけど赤かな?素敵な色だわ~
お友達がコーデしてるのを見て初めて気がつく事もあるんだろうね~

昨日の母の日はどうだったかな?
雨ちゃん 今回も手作りしたの?

↑新しいデコも素敵 また使わせてね(ペコ)

金曜日の不具合 だんなのPCでやってもダメだし巡回して歩いてたら
もちろん自分だけじゃないんだけど私も不安な気持ちでいっぱいになったよ。
二コタはこう言う事があった時事後報告のお詫びだけ
別に物が欲しいわけじゃないんだけどこの体質は変わらないんだろうな?と思ったよ。
雨ちゃんはタブレットでも二コタをしてるのね~

デコは雨ちゃんのもとっても素敵だよ♪
いつも本当にありがとう~

今日は長いメンテだね 雨ちゃん おやすみなさい♪
アバター
2023/05/15 00:15
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃん こんばんは⭐
いつもありがとうの気持ちを込めて…ステキ♪ 連打しちゃうネ♬♪♫
アバター
2023/05/14 23:34
こんばんは
昼には上がった雨も また降ってきました
風が強く冷たいです
一段と寒くなったような~  
明日も雨予報で寒そうです 
体調管理に ご注意ですよ ^^
アバター
2023/05/14 23:20
雨ちゃん、こんばんは☆
昨日今日と寒くて風邪をひきそう。
で、明日はもっと寒いって…お互い気をつけましょ!

↑ のコーデで使ってる、レースのビッグストールは
あたしも今日のコーデに使おうとしたんだ。
けど、この、短いリラックスウェアには合わなくて
断念したとこ(ノ∀`*)
あたしには「好きだけど使いこなせない一品」よ。
やっぱロングドレスの方が合うわ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2023/05/14 19:09
こんばんは♪
母の日って何か食べるものあったけ?としか思い付かないワタシ^^;
カーネーションは買ったw

雨さんの母の日コーデはオレンジ系なんですね^^
意表をついてステキです♡
大体みんな赤かピンクですもんね~
かく言う私もピンク×赤です(笑)

私は薬の副作用か眠くて眠くて大変です
今日は初めてPCに突っ伏して寝てしまいました
流石にコレやったことは無かったので
副作用だろうなぁ…と思っていますが
本来の効果の方はまだ見えていませんorz
アバター
2023/05/14 19:03
こんばんは♪
右肘が痛いと思ったら大した事はありませんが擦りむいていました。
いつ?どこで?全く記憶にございませんw

2年前に買い替えた冷蔵庫は警告音が小さめで
気が付かないこと多し(^^;
アバター
2023/05/14 17:26
↑ ゴールドだぁ!!!(ノ `・∀・)ノ゙

今日は母の日ですが娘には「ママちゃんは友達だから^^」と
スルーされております(^▽^;)
アバター
2023/05/14 16:01
うわ~!ゴールドの素材かっこいい(*゚∀゚)=3
☆と*:゚*。∗もさりげなく色がグラデになっててやっぱり雨さんのデコはお洒落だ~♪

うちは昨日、実家の母とご飯食べて来ました
プレゼントは普段用の布のトートバッグにしましたよ(๑˃ᴗ˂)و
前にプレゼントしたストールと似た青色なので一緒に使ってくれるはず!
⇑クリアバッグ、1つ持ってると便利ですよね
雨の日にもガンガン使えるし、ここ数年超愛用してます✧
アバター
2023/05/14 08:10
おっはよー^^
朝起きて顔を洗ってNHKの朝の体操から一日が始まります(笑)
今朝は☂降っててちょっと寒いです(´ε`;)
アバター
2023/05/13 23:08
こんばんは~
1日 雨が降ったり上がったり 寒かったです
体調に留意して 楽しい週末を過ごしてね~ 
月曜までは グズグズのお天気で 寒そう
火曜からは 気温が上がりそう
まだまだ寒暖差がありそうです 
体調管理が大変そう ご自愛を~
アバター
2023/05/13 21:20
おこんばんは 雨ちゃん~♪

↑わぁ そのデコも素敵だね♪
中の紺 私が好んで来てる服の色と似てるし~♪

新作 オリーブ(緑)も素敵だよね♪
ヘアはオレンジと迷ったんだけど同系色の茶色にしたよ。
茶色のヘアは好みの時とそうじゃない時があるんだけど
今回は好きだったしね~
わぁ 雨ちゃんもオレンジ系のカーネーションとティーセットなの♩~嬉しいよ♪
奥手と手前はいつも悩ましいわ。
私は何でかな?多分実際は右手にあたる奥手にティーセットを持たせたのかも?
でも雨ちゃんが買ったパターンの方がバランスが良いと思うよ~♪

うちの母はお金とか化粧品が好きだったかな?
お花も好きだったんだけどあまり贈る事がなく
ブリザーブドフラワーやネットでホールケーキみたいになった
お花を贈った事はあったよ~あの時は確かとても喜んでたわ。
今回の新作も色々な色のカーネーションがあるので楽しいよね~♪
雨ちゃん 今回の服を買うとしたら短い方かな?それともロング?
最初新作を見た時はロングに目が行ったんだけど今は短い方が
好きなので長いのは買わず短い方をもう1枚買おうかなと思ってるよ♪

雨ちゃん 21時半からサークルなのでこの続きはまたゆっくり来るね。
アバター
2023/05/13 18:31
雨ちゃん、こんにちは^^
☂降って肌寒い一日でしたw
畑の野菜には恵みの雨だったかも(´∀`*)
そそwブロッコリーって8月頃に植えて冬に収穫ですよねw
でも3月に売ってた苗を植えたので今頃の収穫ですw
アバター
2023/05/13 15:01
こんにちは♪
今年は自治会の班長で役員です…
今日は19時から会合~めんどい(◞‸◟)

雨さんの課金背景副産物コーデはいくつ出来たんでしょう?
そして肝心の課金背景コーデはこの日記のコーデですね^^
何となく「銀河鉄道の夜」を思い起こさせる様な
綺羅綺羅しい美しさ(人ˇ▿ˇ)ウットリ♡
まとう黄色がよい挿し色になっていていい感じです

今日は小悪魔系セクシー可愛い♡ですね~
私は2012年5月限定服にしてみました
5月アイテムって本当に毎年バラバラですね
コレは雷神ですが雷系は3回くらいあったかも
明日の母の日コーデも過去5月服にする予定w

MRIは音も本当にうるさいですよね
音楽流してくれるけどMRIの音がうるさすぎて聞こえないと言う…
何の意味があるんだろう?と毎回思います(-_-;)
アバター
2023/05/13 14:54
雨ちゃんこんにちは

日記をこんな感じに綺麗にデコれるんだね
ゴージャスな感じがしていいね

雨ちゃんにぴったりだね
一昨日は朝いちばんに出先に行って帰ってきたよ
脚のストレッチし過ぎて筋肉痛だよ

そうそうガチャはこれだけが最後の1個で出ない~っていうのあるよね
がオーッのくち出て良かったよ

その後タブレットの使い勝手はいいかな
私もパソコンは起動に時間かかるし
これからはタブレットにしようかなと考えているよ

旦那さんのあっちゃんのタブレットはドコモのなんだけれどね
文字を打つのが難しいかな~

雨ちゃん使いやすいタブレットだといいね
アバター
2023/05/13 11:04
雨ちゃん ご心配をおかけしてる上にお気遣い戴いて
ありがとうございます!

それなのに・・・それなのに・・・私ったらご心配をよそに
昨日、少し体調に不安があったけど この日の為にリハビリを
頑張ったと言っても過言ではないので31年ぶりに男闘呼組のLIVEに
参戦して、思いっきり弾けてきたら・・・あら不思議!!(☉_☉)
1カ月以上高かった血圧が 今朝は130まで下がってた!^^;

まだPCの画面は 今までのように長々と見ていられませんが
それでも ずいぶんよくなってる実感があります
血圧・・・やっぱ 痩せなきゃだなぁ(ノ_-;)ハア…
アバター
2023/05/13 04:17
禍々しいのは顔かもw
基本ゴス+どっか色は入れたいんですよね~。
ある種スカウターみたいな水色の目のとこにある奴は
フリマで以前落としましたがドラゴンボールの世界
ですし、顔としてはベジータ(笑)
そっから何となくゴスっぽいような色使いやデザイン
を装着、ってイメージですね~。
実際今はCDで聞くってよりもmp3で聴いてるので
10年後とかになると骨董品扱いになるかも、と
思ったりはします。

服は適当に柄シャツで気に入ったのとか厚底靴を
ゲット出来たのが今年は今のとこでかいかもですね~。
アバター
2023/05/12 23:44
雨ちゃんこんばんはー!
わぁーーーーー️♡めちゃ美人さん️♡
やっぱり雨ちゃんの色使い好きだなー(♡ω♡)
お花いっぱいコーデは昨日してたんだけど
表示バグのせいで巡回も断念しw昨晩1人でパニクってたよ( ×﹏× )

うんうん。切り花はやっぱり早めに買えないしね
花屋さんで花を眺めてるだけでもワクワクしちゃう(*´罒`*)

⬆のデコの金色めちゃキラキラねー!
すごーい(-´∀`-)
コーデのきらびやかな感じとマッチしててうっとり眺めちゃった(*´艸`)

明日、子どもの部活の最後の大会の応援に行くので
着替えてみたのよw
ガッツリ応援してくるー♪

夏仕様のプレゼント素敵️ね♡
良い週末を〜♪
アバター
2023/05/12 22:59
こんばんは。そうだよ。蜂に刺された時花畑にいたから、そこで接触したかもね。
小さな蜜蜂でよかった。大きな蜂だったら大変だったよ。

雨ちゃん。本当に虫が苦手なんだね。1.2mが許容範囲か。
前も話したと思うけど。姉貴が虫が大嫌いで家の中に虫が入ってくると「キャー」と叫んで、よりも寄って僕に抱きついてくる。
普段怖い姉貴に抱きつかれても全然嬉しくない。「やめてよ!彼氏に抱きつけよ」と言ってやった。

アラクネちゃんはある程度以上は近づいてこないんだね。ちゃんとわかっていたんだよ。
でも死ぬ間際に30cmまで近づいてお別れの挨拶して行ったんだね。胸がジーンとなっちゃった。

雨ちゃんも悲しかっただろうね。気持ちわかるよ。

新しいタブレット買ったの。使い良いでしょう。

金曜日の夜、風呂から出てすっかりナマケモノになっちゃった。ロッテのアイス クーリッシュ食べてご機嫌。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.