Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 4択 メール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 3

メール

アバター
2023/05/13 23:52
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

子供の頃はベランダでBBQやったりしたよ♬
祖母が生きていた頃は七輪で色々焼いたりしてたな〜・・・
庭で花火とかもよくやってたっけ(笑)

場所は提供するからぶっちょちゃんに食材は持ってきて貰おうかな(笑)

そうそう、今日ね、買い物に行った先でネギをネコババしてる夫婦見たよ。
私と母親が見ているっていうのに、気にしないで持って行ってた・・・
こういう図々しい人達が増えているから日本はヤバいのよね・・・
アバター
2023/05/13 23:36
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
午後になり雨が降ってきたよ~月曜日まで雨だわ
あらら~やっぱ、ぶっちょちゃも一昨日タウンに入れず真っ白になったんだ
ビックリしたよね~
リアで透明人間になったら、
まず。ぶっちょちゃのお菓子箱を狙いに行きます♪
飛行機、新幹線も乗り放題でタダで旅行を楽しみたいな~
間違っても・・男風呂には入らないよ~^^
アバター
2023/05/13 22:59
娘には話しましたが娘はごみを、私一人で片づけてるのは無理だと心配してるようです。転んだら困るし、近くで見てると、親の老いていくのがよくわかるようです。あの量のごみを片付けるのは、無理だから、業者さんにやって貰えと言ってるようです。私もそこは自覚してるので、今回は息子に手伝わせるつもりです。手伝える状態だなければ、一人でも頑張ろうと思います。
ぶっちょちゃんに、迷惑をかけるのはわかっていますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/13 22:22
明日は♩母の日♥
自分自身の誕生日
(大変な思いをして;;産んで貰った日)
同様に♬
お母さんに感謝の日☆彡
ぶっちょちゃ~ん;;
ぶっちょちゃんのお母様が・・
作って下さったサンドイッチ☆彡
マーガリン&ハム&キュウリ
私のお母さんも作ってくれてたよ~♬
同じだね;;;;;;
アバター
2023/05/13 00:17
来た来た~♩メモメモ・・・
有難う(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぶっちょちゃん♡
サンドイッチはね~
卵サンド(^^♪
先日作った残りのトンカツで
カツサンド(^^♪
トマトやキュウリやレタス等で
野菜サンド(^^♪
最後にね~♡
ホイップで苺(^^♪
明日の朝は・・ピザパン予定www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.