Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月13日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

キラキラゲットしました
4択 メール系
最近欲しいアイテムを
フリマでゲット出来ました。
・銀河鉄道の車窓から
・じゃれるアネモネコ
嬉しすぎる(*^▽^*)v

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/13 18:46
>あずきちゃん
実は、来週水曜から京都奈良に行くので、その時に使おうかなと思ってコーデしたんですが
なんだか、嬉しくてさっそく着かえてしまいました。
合成のミラクルって、自分ではできないと諦めているので、フリマで頂けて嬉しかったです。(*^▽^*)v
明日海さんも本当に美しくて、すっかり見とれてしまいました。^^
アバター
2023/05/13 18:04
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
素敵な背景に可愛い猫ちゃん よかったですね(^^♪

猫ちゃん わんちゃん コハルちゃんと一緒に
素敵な列車でご旅行いいですねぇ~♬(#^.^#)♬

昨日は明日海りおさんの舞台 楽しめてよかったですね^^
推しの舞台は格別ですよね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.