Nicotto Town



お気に入りフレーム

ちょっとそこまで

もらったステキコーデ♪:31



:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧
 
今日のキラキラは、教会広場とニコット山。


4択は、メール系
よく使うアプリは?という質問。
他は、天気系 カメラ系 路線検索系


今日のコーデは、ちょっとそこまで。
このフレーム可愛くてお気に入り♪

ニコみせイベの詳細来ましたね。
レモン2、小麦1、卵1、ナッツ1必要。
レモンとナッツが新しく入ったので、
集めるのが大変だけど
頑張りますp(^-^)q
またご協力よろしくお願いします<(_ _)>
 
:.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧°┈⋆。┈.☁︎︎⋆┈:.。┈˚・ :.。.☁︎︎⋆。‧

アバター
2023/05/14 09:58
おはようさん~~~私もナッツとレモンを集めていますよ~~~

イベント当日までにはまあまあの量がたまるかと^^

頑張りましょうね~~~よろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/05/14 06:45
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ろうねp(^-^)q
アバター
2023/05/14 06:43
>涼子ちゃん
持っているフレームは少ないけど、
これは本当ならたくさん使いたいところw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのフレームいいよね。
私も手に入れようか悩み中。

レモン酸っぱいけど私も好き♪
先日レモン饅頭?買って食べたよ。
アバター
2023/05/14 06:40
>coco623さん
(人''▽`)ありがとう☆
ピンク大好きです♪
アバター
2023/05/14 06:39
>じあくん
ナッツは、30分だからまだいいけど、
レモンが24(20)時間だから大変だよね><
それも2個ずつ必要だし。
アバター
2023/05/14 06:37
>夏子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛いよね(^_-)-☆

もちろん、4皿食べに行くよー(^_^)v
夏子ちゃんには、お世話になったからね。
アバター
2023/05/13 21:01
お花のフレームとピンクのコーデかわいいです♪
ニコ店は毎回、大変ですよね。仕事してる感じw
頑張りましょう(´ω`*)
アバター
2023/05/13 10:48
おこんにちは~

チューリップのフレーム素適だよね♪
私もいくつは好きなフレームがあり 今日のフレームも好きだよ~

終わったばっかりなのにもう?って思うんだけど
またお店イベ 今回集めるものが多過ぎるよね(汗)
ただ大好きなレモンは嬉しいかな?
レモンを使ったお菓子 大好きなんだよね。

ドルフィンちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2023/05/13 09:11
かわいいフレームですね♪
ピンクがほんとによくお似合いです。
アバター
2023/05/13 06:47
ナッツもそういえば新しいか~
集めるのが多くて今回はホント大変そうだね^^;
古参の利点があまりない…w
アバター
2023/05/13 05:20
おはよぅ~ほんとかわいいフレームだよね。
夏子もこのフレームgetできた時は嬉しいかったよ。

にこみせは材料多いね。
新しいのあるからあわてて注文しました。
時間がないから、微妙になりそう。
openできてたら、よろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.