Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2623)拒否

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

(bonoがフリマを見ています・・・・・)
「なかなかbonoらしいアイテムがないな」
カシ! カシ!
「あれ~~ このアイテムはずっと出てる。
 記載内容が同じだ!
 きっと高望みで応募がないんだ」
カシ! 
「わ~~ 欲しかったアイテムだ!
 要望アイテムは・・・・・
 bonoは持ってないな、クマった!」

「bono、良いアイテムは見つかった?」
「出品はあるけど応募できるアイテムがないんだ。
 Toshiからのプレがないから」
「Cアイテムで応募できるPアイテムを探して
 それで応募すれば良いんだ♡
「そんな応募はほとんどないよ。
 なんでもって書いてあったから
 C背景5点で応募したら拒否された」
「それはショックだね」
「うん! 酷すぎるよ・・・・」


(メール系)教会 ニコット山

アバター
2023/05/14 04:09
bonoはガ~デンを頑張ってお花のフレ~ムをゲットしたんだᵔᴥᵔ
使いやすそうでご機嫌なんだ~~~
アバター
2023/05/14 03:13
こんばんは(*^^*)
フリマはなかなか難しいですね(T_T)
私も滅多に成立しないです。
こちらの応募はほぼ返却されるし、出品してもあまり応募が来ません。
もっとフリマに活気が出るといいですよね^^;
アバター
2023/05/14 00:38
ちゃんと求めが書いてあって違うアイテムの応募なら拒否もわかりますが、それはちょっと酷いですね。((+_+))
アバター
2023/05/13 23:31
拒否?それはひどいだろう。
アバター
2023/05/13 23:28
今晩は☂
確かにフリマは何でもって書いて有っても見合うものでないと交換出来ないよね(^_-)-☆
雨降ってくる前に買い物行って帰って来て暫くすると雨が降り出し恒例のベランダ掃除です(^_-)
アバター
2023/05/13 23:04
年々思い出深いCアイテムの人気落ちてますね
5点で拒否されたのはショックでした お気の毒に。。。
あとガチャアイテムは目玉以外人気なさそうです
アバター
2023/05/13 21:49
フリマはいつも同じようなアイテムが出ているような気がしますね。
もっと活発になるといいですね。
アバター
2023/05/13 21:11
屁理屈かもしれませんが 何でも と書かないでほしいですね(^^;
アバター
2023/05/13 20:52
こんばんわ!フリマ、大変になってきましたね~
でも諦めないで気長にやれば良い時もあると思います
アバター
2023/05/13 20:35
bonoちゃん フリマ大変そうだね
アバター
2023/05/13 20:23
フリマは難しいんだね^^
アバター
2023/05/13 20:12
こんばんわ♪
フリマ、相変わらず厳しいみたいですね(;´・ω・)
釣り上げられたので降りたこともあります…
マイペースで楽しめるといいですね(*´∇`*)

アバター
2023/05/13 19:45
bonoさん、こんばんは♪
フリマなかなか難しいですよね^^;
以前のフリマより難しいような?
今は時々のんびり出品してる感じです^^
アバター
2023/05/13 19:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマなかなか厳しいよね(;^ω^)
アバター
2023/05/13 18:59
おやすみ〜〜〜
また明日ねᵔᴥᵔ

bonoはTVタイムなんだ〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2023/05/13 17:38
こんにちは~^^
bono君 フリマは難しいね

ふわふわくまちゃん 今日もお揃いだね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/13 17:15
クマった! 
bonoのクマイチくんは
タウンのクマイチくんより小さいんだ。
同じ大きさが欲しかったな~~

今夜は合理的にありえないを楽しむんだ。
途中まで観てるけどトリックがわからないんだ。
クマったな〜〜
アバター
2023/05/13 15:40
先のタウンイベの赤ずきん欲しさにⓅ数点出してしまうワタクソ…orz
もう「不成立」の赤文字喰らいたくなくて、つい卑屈な応募してしまうウチ、

…でも甲斐あって5手下ぶんはゲトでけましたw
殆どのモノは事前の密約あるサークル仲間からですけど、そうしてる内に目についた素のブツも
イイ率でおとせていますw
アバター
2023/05/13 14:48
少し前まですごい雨だったんだ〜〜〜

bonoもクマイチくんもクマ色だからイベ広場では目立たないんだ。
もう少し明るくして欲しいな~~
アバター
2023/05/13 14:26
bonoさん オレンジ色も似合いますね^^
フリマはなかなか大変そうですね。
根気よく続けてればいいこともありそうなので
がんばってください。
アバター
2023/05/13 13:37
あ! キラキラ 貰って来よう^^;
アバター
2023/05/13 12:17
雨で肌寒なんだ・・・・・
きゅうりの成長が心配なんだ。

bonoは7−4キラキラでちょっとご機嫌だったんだ。
ニコは厳しいから7キラキラも貴重なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/13 10:52
こんにちは♪
真琴も最近、成立がないです^^;
しばらく雨でブルーですね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/13 10:05
おはようございます(^o^)
なるほど〜C品あるあるです。
めげずに頑張りましょう。
C品でも、入手して1年位経つと、需要が出るかもしれませんね。
アバター
2023/05/13 09:58
初心者広場にいたbonoさん!
出品者にも質があるだろうから、芳しくないのには近寄らないのがいいそうですねw
アバター
2023/05/13 07:55
背景は、いいものがいっぱいあるのに(´;ω;`)ウゥゥ
フリマ厳しいこともあると思うけど、頑張っていいものと交換できますように!
アバター
2023/05/13 07:34
それはひどいけど・・・・。
「Pアイテム」って書いて、C青ガチャ背景一点の応募も酷いよ・・。
とことんC背景は人気がないのよね。
アイテム自体の価値を考えて欲しいよね。
今販売されてるP背景よりいいものもあるのに・・。
がんばぼの。
アバター
2023/05/13 06:37
あら~
bonoさまフリマを見ているのね~
良いアイテムを探しているけどなかなか見つからないね☆
欲しいアイテムが有ってもCアイテムじゃ応募できなかったり…
何でもっていうのにC背景じゃ拒否された!
Toshiさんのプレが来るまで苦しいけど頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.