Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
メチャ少ないや~

昨日は晴れて少し歩くだけでも汗出てきたよ
部屋の赤も暑かったねヾ(≧▽≦)ノ
日が暮れてやっと涼しくなったかなぁ~

今日はまだ晴れているけど午後からはお天気崩れるみたい
なんかさ週末はいつもお天気良くないよな気が...
気温は23℃で雨降って来たらム~ってしてくるんじゃない
朝の内にお買い物行って来よう~何処行こうかなぁ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/05/14 16:44
こんばんは~へ(;^^)ノ 

この日は 12個でした^^;
アバター
2023/05/14 09:25
おはようさん~~~昨日は終日雨でしたよ^^;

朝はよかったけど帰りは風や雨でちょっと濡れたかな?

今日はお休みだけど、まだやけどのこともあるし、昨夜の寝不足で

今朝は膝も痛むからお昼からは休養するかも?

こちらこそよろしくね(^-^*)~~

ミルクさちゃんも休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/05/13 14:20
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは天気予報通り朝から雨ザーザー降ってました~
シトシトならいいけどザーザーは車の乗り降り時はどーやっても濡れる( ˘•ω•˘ ).。oஇ
傘閉じたり開いたり…愛犬濡れないようにしてました(´・∀・`)エヘ
先週は土日思いっきり雨でした~週末雨になるサイクルなのかな?(゚Д゚;)
ミルクさんお天気負けず素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/13 14:19
こんにちは!
ミルクさん、低気圧で、体調崩れるのって「気象病」でないですか?
私は事故に遭ってから体調が気圧の変動に左右されて、何かね、「なまけ病」みたいに思われて、凄く嫌だったんですよ。病院行くたびに先生に『この症状に効く薬を発明してくれたら、ノーベル賞もんだよ』って言い続けてました。
先日、テレビを見てたら、気象病に聞く薬が出てました。効くかどうかわかりませんが、試してみる価値あると思います。
https://www.kobayashi.co.jp/brand/teirakku/index.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E6%B0%97%E8%B1%A1%E7%97%85&utm_content=200501_txt01&utm_campaign=20_teirakku&yclid=YSS.EAIaIQobChMIm6bv28Ws-AIVk1pgCh1CoAExEAAYASAAEgKYhPD_BwE
小林製薬株式会社「テイラック」漢方薬です。

~~~お試しあれ~~~
アバター
2023/05/13 13:27
 今日は! 私は朝ウオーキングするときは朝6時~6時30分に起きますが、1週間か10日前には寝不足で、ダウンしてましたよ。健康を維持するために続けないとと思ってますが、眠いです。

 朝早起きが昔から(学生時代)超、苦手(血圧低い)だから、早起きできる人は尊敬のまなざしです。

アバター
2023/05/13 13:27
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、歩きまして汗が出る程でしたか。
なるほど~、日が暮れてから涼しくなりましたか。
そうですね、確かに23℃ですとム~っとなりやすいですね。
そうですね「午後からはお天気が崩れるみたい」ということですので、
朝の内にお買い物に行かれた方がですね。
はい、そうですね、本日は気候により体調を崩しやすいようですので、
臨機応変に衣服を着脱する等、気をつけて健康でいい日にしていきましょうね。
アバター
2023/05/13 09:48
おはようございます
朝から雨の日です。ちょっと肌寒いです
ミルクさんの所は晴れているから雨が降らない前にお買い物にお出掛け下さいね。
美味しい物を買って来て家でゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2023/05/13 09:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝はこちらは曇りだよ
雨が降ってきそう

昨日 お出かけでちょっと疲れたから
今日はゆっくりしようと思います♪
昨夜のコンサート レインボーブリッジと海の夜景を
見ながらピアノの演奏聴けてとても素敵でした(⌒▽⌒)
アバター
2023/05/13 08:56
お天気が不安ですねえ。
エルニーニョ現象だとか^^;
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.