Nicotto Town



N企画「青」

N企画「青」

もらったステキコーデ♪:84


  Title:Check DECO
おはようございます^^
遅くなりました・・・仕事前にカラーしてもらいました^^ 今度は月1の連休です。衣替えしないとですね。
日々忙しくしてます・・・今朝久し振りに、疲れがとれたなって思えました。身体が軽い感じ!!

アバター
2023/05/14 04:58
紫亜ちゃん、有難う〜♥

は〜い、今回は、連休だから、ボチボチとしますね❣ 半袖とセーターの入れ替えだから〜
無理はしませんよ〜
アバター
2023/05/14 03:06
ももさんこんばんは(˶´◡`˶)

雨の降り方が大雨になってますね☂
この気温差で衣替えも悩んでました(´艸`*)
疲れが取れても衣替えで頑張らない様にね~♬ ボチボチと~(^ᗜ^)ノ
アバター
2023/05/13 15:11
dolphinちゃん、有難う~~^^

 まだニコタに来た頃、プレ企画で、頂いたの~^^
凄くお気に入りで、よく使ってます。
 はい、衣替えだけ、大きなことかな~
アバター
2023/05/13 14:12
民族衣装みたいでかっこいいね。
連休ゆっくりできるといいね。
アバター
2023/05/13 13:07
総悟君、有難う~~!!

 は~~い、やっと元気になりました!!
寝ても疲れが取れなかったけど、今朝やっと爽快でしたよ^^

 衣替えも、頑張りますね^^
頭の飾り、赤もあるのよ~~!!
アバター
2023/05/13 12:22
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
疲れ取れて身体軽くなられて良かったです~(^-^)
連休衣替えも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬無理無いようにですよ~
テーマ「青」コーデなんですね(^-^)
頭のアクセ見て何故かドラクエの勇者を思い出しましたw
満月の下力強い凛々しさも見える綺麗な青コーデです~(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.