Nicotto Town



今月

そういえば誕生月でした^^;

ケーキ買って食べました、というかケーキはもう異常に高いですね!
本当に、特別なものになってしまった。
しかもダイエット中だけど誕生日とかは特別だから良しとします

アバター
2023/05/29 21:36
coco623さん
えっ!それってマジですか!? いや、それは全く知らなかったなぁ!
いや「えっ!」ってあれだけど(笑)あ~、でもそうなんだ、びっくりです。
いやキラキラって「ランダム」ってのが最初にイメージとして頭にあるせいか、
人によって場所違うのかなとか思っていたんですよね…、でも、ということは
つまり出現場所って万人共通ってことなんですね! 4択クイズの答えを教えてくれることは
知っていたんだけど、これはちょっとわからなかった。その画面右下の全体像にできる
機能なんて、そういうものが実在してることすら気づかなかった(汗)
でもありがとうございます、非常に有益な情報で助かります! 非常にわかりやすい
ご説明でした^^

アバター
2023/05/29 13:11
こんにちは。
キラキラの場所をお知らせしてくださるサークルがあります。4択の輪、というところで、キラキラの場所と4択の答えを毎日教えてくれます。0時過ぎにすぐ更新されますよ。
場所がわかってもキラキラ探すの大変ですよね。画面右下のマイナス(−)のマークを押して全体像にすると探しやすくなります。
よろしければお試しあれ。
アバター
2023/05/18 16:28
コンビニスイーツは誘惑されますよねっ。
我慢〜する〜が難しい、あせっ

確かにアイスよりはゼリーの方がいい気がする〜
あぁ私も今年の夏はゼリーにしましょ
アバター
2023/05/18 00:32
海さん
うん、チーズケーキとかも好きだしコンビニの4個入りのワッフルとかも気になる(笑)
ゼリーなんかも夏場はほぼ毎日食べてたかな、アイスよりは太らないとか言い訳して^^;

アバター
2023/05/16 23:56
すごいww
意外とスイーツ好きなんですね
アバター
2023/05/15 20:25
海さん
お祝いコメントありがとうございます! 今日は何かメンテでしたね(汗)
私も誕生日くらいは思ってぬかりなく、いくつか買いました(笑)
モンブランのケーキとフルーツがたくさん入った生クリームのやつとか
シュークリームみたいなのとかショートケーキなんかもついでに(汗)
ちょっと、というかかなり、やりすぎだったかもですが後悔はしてません^^;
色々と値上がってしまってて大変ですよね、ダイエットにはいいのかもしれないけど!
でも日本に生まれたことに感謝しつつ頂きました♪
アバター
2023/05/15 19:00
おめでとうございます♪

いろんなものが高いですよね(涙)
どんなケーキを食べたんですか?

誕生日だし、ダイエットは忘れて食べるの賛成です♪
アバター
2023/05/13 21:14
今は400円でも安いほうじゃないかな。たいてい500円くらいになってると思う。
しかもそれほど大きくないからね。昔は今のより大きく切ったのでも300円台で
買えたし、だいぶ上がってるよね。小麦粉とかバターとか色々と国際情勢もあるから
仕方ないとは思うけど、気軽に買えるものではなくなってしまったね。
コンビニの安めのケーキもそれなりに美味しいからいいけど(笑)
アバター
2023/05/13 19:11
そんなにたかかったの?500円ぐらい?
アバター
2023/05/13 16:21
みるにさん、お祝いのコメントありがとう!
ずっと長いこと来てなくて心配だったけど元気そうで良かったよ^^
ケーキは長らく食べてなかったうえにダイエットで甘いものも控えていたところへ
専門店のケーキを食べたもんだからその分余計に美味しく感じたんだと思う。
いや、それにしても小さいケーキがほんと高いね!ダイエット中でなくても庶民はもう
滅多に買えないわ。庶民はコンビニのワッフルとかたい焼きだね、太るけど(笑)
アバター
2023/05/13 13:12
おたんじょうびおめでとう^^ 
アバター
2023/05/13 13:11
そそ、誕生日だから、ケーキ食べていいんだ、ダイエット中でもwww
アバター
2023/05/13 12:56
ひよりさん、お祝いコメントありがとう!
ほんと、久しぶりというのもあるとは思うんだけど本格的な専門店のケーキって
こんなに美味しかったっけ?っていうくらいおいしく感じたよ^^
コンビニとかのケーキも確かにレベルはあがってるとは思うけど専門店のとは
やっぱり違うよね。ダイエット中でも誕生日なら堂々と食べれるから余計かな(笑)
アバター
2023/05/13 12:47
ルッカさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日を迎えたルッカさんにいいことがたくさんありますように☆彡
ダイエット中なのね。
でもダイエット中に食べるケーキも美味しいよね( ´艸`)
ルッカさんも、みるにちゃんもニコタに戻ってきてくれたみたいで、嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.