Nicotto Town



明日は

画像

マザーズディ 


お母さん いつも( *^^人)♬*ありがとぉ

アバター
2023/05/15 15:24
結ちゃn (((uдu*)ゥンゥン

喜んでるよね^^
アバター
2023/05/14 22:13
こんばんは、私もいないし、夫の両親もいないので

お花と大好きな草餅をお供えしてきたよ(*^-^*)
アバター
2023/05/14 15:33
たっちゃん

そうなのね
淋しいね ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
お花を喜んでくれますよ
アバター
2023/05/14 08:18
お母さんに感謝の日ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たくさん甘えてたくさん親孝行してね~(#^^#)

私はもうとっくにいないのでお花を飾って置きますw
アバター
2023/05/13 22:44
たんちゃん

いくつになっても お母さん~~~だよね (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2023/05/13 22:43
ハングオンさん

そうなんですね 

生まれ変わって いつも 見守ってくれていますよ^^
アバター
2023/05/13 17:10
ね!
お母さん、いつもありがとう、だよね(>∀<)❤️
アバター
2023/05/13 16:09
おかあさん・・・

今は どの辺に 生まれ変わっているやら。

私は お母さんの歳を 超えてしまいましたょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.