Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ずーっとボーっと

いつもの睡眠不足と疲れがとれていない状態に加えて、慣れないこと(現地観戦)をしたために頭も身体も全然動きませんでした(>_<)
朝起きてから今の時間まで何をやっていたのか、あまり覚えていないくらい。
明日は普通に仕事があるので、それまでに戻ってくれているといいんですけどね。

アバター
2023/05/15 16:41
仕事はいつものように終わらせることができました‪( ´▿` )‬
ただ、体調とは別にちょっと⋯なことが(>_<)
アバター
2023/05/13 18:27
身体の調子を整えるためにも、横になれる時は横になりましょヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.